だから そばにいてよ それだけで

あげ終わんないうちにブータンが終わってしまったよこれ;

相葉さんはものすごくかわいかったけど
番組としても結構好きだなぁと思いました。
相葉さんはものすごくかわいかったけど(大事なので2回)

相葉さんの人との接し方が好きだなぁと。
私にはできないなぁ。かっこいいな。
好きだなぁ(大事なので略)

しかし彼はごめんごめん!というとき
なんでその人に抱き着いてしまうんだろうw

唐辛子よりすごい汗をかいて、衣装を握りしめていたらしいのもかわいかったw
しかしやっぱり一国の首相をする人の言葉は重みがあるなぁ。
今の日本の首相がどうかは知らないけどw

とりあえず走り書き感想。
すてきな番組だったなぁとおもいましたまる

そんなわけで、今更ですか?w
ヒミツ感想的な何か。
かわいくてかわいくて…もう…

あぁぁそんなこんなのうちにれこめんが…
新曲が…っ


ヒミツ
・かかかかわいい…
「家出て大雨だった時に今日相葉さんが仕切るんだなって」朝からお疲れ様ですTOP!
「どっちでしょう?」二宮さん一緒だとボケ放題ですねw
・人たらしはホントにボディータッチが多いww
片平なぎさ姉さんって、米倉姉さんと似てるね
「ホラーですか?」「青春物語でしょ!ホラーなわけないでしょ」「信じられな〜い」失礼な相葉w
・相葉さん、カンペの中身が丸見えってあんまないよねw
・仲良し親子だなおいw
「俺一人じゃ無理だよ!」
・相葉さんもまぁよく触るよね、二宮さんだからなのか知らないけどwソファーに寝転がしたり、ベッドに押し込んだりww
「その恰好チンピラみたいだなw」でもあなたの恰好も大概ですww
「近い近い!」 「近い!」かわいいなもう!!
・にににのあいにはさまれてねねねねている…なななんということだ…
「かっこいい〜これ!」キラキラしてるまさきくんw
「こうやって来たらどうする?」「俺ちょっとひ…、どうかな、引くかなちょっと」一回ためらったけどやっぱ引くらしいw
「ヤダよ!こんな雨ん中やんの」これ雨じゃなきゃよかったよね〜ホントw
「何LDKですか!?」「リビングが3つある時点でそれもう3Lだよね」Lしかなかったw
「持ってたら怒られるよ」「大丈夫だよ」「いやこいつです!」ちょうにのあい、小学生にのあいw
「あとは待つだけです!……('◇')」「えっ!?」にーのを見つめるまさきくんw
・我先にクーラーボックスに座ったにーのw
・背中を押してあげたwww
・ゆうえんちか!!wwwなんだここは、メルヘンか!www
・甲斐甲斐しく寝袋を留めていくけど、なんか雑w
「これ確認なんですけど…私今、スベっては無いですよね?」「スベってないです!」うん、多分w
・って、なんかまさきくんがにーのに頭すり寄せてきたのは何なの!?かかかかわいいいい…
「友達以上恋人未満まで!OK!」「いいの〜!?」「OK!」「ありがとう!」
「これ確認なんだけど、今私スベっては無いです…」 「すべってません!!」うん、多分ww
・もうぅぅ…っかわいいぃぃぃ!!うきうきまさきくんがかわいいぃぃ!
・実験みたいになってる、りんごがw
「燻製刑事ですか?」
オトナはできて〜
・知ってたけど相葉さんて顔ちっちゃいね…
・…案外分かんないんだよね、信号;
・さらしくびww
・まさきくんの襟足…マジかわいいなこれ…
・まさきくんとにのみあさん、チーズ苦手じゃなかった?とろけるのしか食べられないってw
「ねぇこれはさぁ!」「これはブルーチーズ」って言ってる相葉さんに「うん」「はい」って答えてるのって二宮さん?これ中に声って聞こえてるの?wそれともただ単にあの子の問いかけには答えちゃうようになってんの?ww
・イスだしだしw
「ごめ〜んねv」
「おみやげ!」チーズをブスっ…「なにしてんの!」……マジ震える…
「俺そんな座高ないぞ!」あ、隠れたw足長いから座高はないんだね〜
「先生!俺本物だもん!」この言い方が好きwでもきっとまさきくんは分からな…(しっ)
「働いてんたんでしょ!」あまりに当然みたいな言い方するから、先生が誤解しただろw
・はい!この問題はゆずっこは完璧です!w
・イスだしだしだしww「何が工場長だよ!」
「そういうとこサボるからよくないんだよ!」おこられたww
・やったあぁぁ!テンションMAXの大ちゃんだぁ!!ww

おぉ、長すぎたよこれ;
もうレコメンすらも終わってしまう;

5人で寝るのが久々で緊張して1時間しか寝れない相葉くんw
楽しみですね〜、合宿楽しみですね〜!