耳をふさいで 聴こえないフリしてる

もうあまりのにのあいっぷりに、あわあわしてしまいましたこれ。
あわあわした挙句うにゃうにゃしてしまいましたこれ。

ありゃ〜っす!
にのあいありゃ〜っす!!

最近完全にまさとしに浮気を図ってましたがw
やっぱり私の行きつく先はここでしたか…そうでしたか…。

あまりの自分のふわふわっぷりに
ヒミツの方の感想的な何かがまとめきれません;
だって、一時間全部書き起こしそうな勢いを自分に感じますw

そんなわけでVSを先にあげときま〜す。
ヒミツは夜にでもあげよう。


VS
・OPが変わりました!
なんですか?な相葉くんがかわいいですよこれ
なにしてんですか?の潤くんもかわいいですよこれ
「みんなにお伝えしたかった」きっとあなたは楽屋で爆笑してたのでしょうねw
・にーのさんスカート?wこんなやつ、Mステかなんかの時も着てなかったっけ。
・…ゲストが一人しか分かんない自分のおしゃれ度数の低さにびっくりだよ;
・今更だけど翔さんの刈り上げ!
ピンボールランナー
・ピンクミスした潤くんをあちゃーって顔で見る相葉さんが好きですこれ
「落ちちゃったよね」の潤くんのしれっとした末っ子感といったらありません。
・それにうひゃうひゃ笑ってるまさきくんの声が好きですこれ(そればっか)
デュアルカーリング
「男子だってこういうの得意ですぅ」「翔言ってやれ!言ってやれ!」しょうがくせい…っ!w
「ハンパじゃないっすよね!」「ハンパじゃねぇなぁ!」この二人ってホント楽しそうw
・すっくな!w
「さっさっさっビューン!」さすがのクオリティーww
バンクボーリング
「山ちゃんのせいだよ!」「肩じゃないの?」みんな山ちゃんが好きすぎるw
キッキングスナイパー
・低レベルの悪口に大ウケしすぎる大野智ww
「アリガトゴザイマス」
「親指の先っちょが」先っちょってw
・ホントに違う意味でハズさない相葉雅紀
・相葉さんこれへたくそだなしかしw
「おまえだよ!おまえだよ!おまえ!」「おかえり〜」「おまえだよ」分かった、分かったよにーのさんw
ジャイアントクラッシュ
・山ちゃんてるてるかわいい〜
ジャイアントクラッシュでいつも一緒にいる大ちゃんと相葉くんが大好きですマジで。
ED
・おしかったよにーの、ビクついて掴もうとしちゃうのかわいいよにーの、でも今日のかっこはかわいくないよにーのww

どうでもいいんですが
この後の2時間の自分の浮かれっぷりに軽く引くかと思いましたw