たとえ微かな光だって 目を逸らさず現実を掴め

一日遅くなってしまいましたが!申し訳ない!

あらしさん、新曲発売おめでとうございま〜す。
ありがとうございま〜す。

フラゲまでしてたんですが、
MVを見たのが昨日の夜中になってしまいまして。

かっちょいいですなぁ。
ホントにCallingが好き・・・私。

つーかそういえば、もう世間ではすっかり騒がれた後なので
今更言うのも何なんですが
この前のMステもかっけかったですね!
つーかつーかもう!
櫻井さんの美しさたるや!
後光が射してるかと思いました・・・。畏れ多い・・・;
Breathlessの始まり、最初の伏し目な櫻井さんの美貌が・・・。
あまりに美しすぎて平伏す・・;
そしてBreathlessのMVではエロいさくらい・・・。
なんなんですか、
(´・∀・`)だってしょうくんはイケメンだから。ということですか?そうですか。
あとこれは全然関係ないのでアレですが、
MステのCallingの最後のポーズ、「やぁ!」って言いたくなるよねw
髪がぽふぁんとなってしまったまさきくんがかわいかったですw
相葉さん汗だくだったね!w

Callingのにのあい部分が好きです。
あとBreathlessの大宮部分も好きです。

潤くんの映画もクランクアップしたとのことで、
おめでとうございます!お疲れ様でした〜。

これからはにーのが映画宣伝なのかな。
きのうホンマでっかTVの予告は見ました。
お金だいすき!って言ってたw
たのしみだなぁ〜。


ご多分にもれず、先週の土日から花粉症がひどくなり始めました。
鼻取りたい・・・もう;

そんな季節ですが、楽しいことをたくさん頂いて頑張りたいと思います!
明日に架ける旅ももうすぐだし!

今年の春はあれ〜ぐら〜に助けてもらって頑張ります!w