会いたいんだ 告げたいんだ 信じなさい 君がいいんだ

一昨日くらいから、とうとう今年の花粉がやってきました。
怪人花粉。

ここ数年は漢方を飲んでたんですが、
今年はやっぱりねということで
あれ〜ぐら〜も一緒に買ってみましたw

昨日ドラッグストアで、
あれ〜ぐら〜と潤いティシューとのど飴戦士アイバチャンを買うという
あからさまな感じの買い物をして大変申し訳ないですw
あらしさん花粉対策が万全で嬉しいぜw

breathlessのMVもちょっとだけ解禁になりまして!
かっこいいぜ!
私ってやはりあいばさんのダンスがだいすきなのね・・・とか
しみじみ思ってしまいました。

ラスホももう6話が終わってしまいまして。
もう後半戦か〜、楽しみだけど、終わりに近づいていくのが少し寂しい・・・。
こんなこと径ちゃんの時も言ってたがw
卓巳先生も、他の先生も、幸せでいてくれることを願います・・・。
そしてマチーシャで盛り上がるTLがおもしろいw
マチーシャまじかわいいな・・・。

なんか色々あるんですが、
やっぱりNコンの
(’◇’)「ぴんち、だけどちゃんす!」
がとにかくかわいくてかわいくてw
その後のにのみあさんの
(.゜ー゜)「ん?ん?」
も、もちろん好きですが、とにかく
(´・∀・`)「・・・・・・(笑)ぴんちなの?」
が大好きですww
あと前から大地讃頌推しの天然二人が大好きですw
二人で歌うのかわいいw
あと天然ちゃんの座った時の足がかわいいかったです。
なんかもうてんねんてんねん言っててすいません、だって私は天然担当w

ゆずさんの唄も聴けまして!
しかしとにもかくにも、北川さんの前髪が邪魔じゃないのだろうか・・・とか
そんなことが終始気になってしまって申し訳なかったです;
いい唄だったなぁ〜。
後々には卒業式とかで、歌ってくれる唄になるといいですね。
合唱って素敵。声が綺麗だなぁ。

私の合唱曲といえば中学のときは旅立ちの日にかな〜、大好きだったなぁ。
高校の時の一番頑張った合唱は
なんか深海魚の歌だったんだよなぁ・・・と思い
なんとなく今調べてみたら
「内なる遠さ」より「己を光に 深海魚」って歌だったらしい。
つべさんで聴いてみたら相当懐かしかった・・・、青春だ・・・。

Nコンで歌う学生の皆さんにとって
素敵な思い出に残る曲になりますように。

歌はやっぱりいいですねw