ニッポンを元気に!

相葉マナブくんが始まりました!
ものすごくステキな番組で、たまりません!
現時点ですでに3回見ておりますw
あの番組毎週見れるなんて、なんというしあわせ…。

楽しいし、へ〜ともなるし、
マナブくんもすんごく自然体で楽しんでてかわいいし。
素敵な番組だなぁホントに。
いろんなことできる可能性もあるし。
30分っていうのも、いい時間だと思うなぁ、ちょっとだけ物足りない感じw

さわべんのこれ俺読んでいいんですね?の後の「いいよ〜」が
かわいくてかわいくてたまらんのですがどうしてくれよう…。
あとツッチー見上げる目がかわいすぎます。
そして初回ゲストの隣に並ぶと、とにかく細いよまーくん!

今日は帰れま10だ!頑張ってね!w


そして家族ゲームも始まりましたね。
こわいこわいこわい…こわいよぉ荒野先生(泣)
息止めて見ちゃうよ…。
私昔の家族ゲームは全然知らないんですが、
あれこれからどうなるの…?;
怖がりながら、でも怖いもの見たさで見てしまいます;
歩き方がメイちゃんそっくりだと話題騒然みたいですがw
しかし神木くんがかっこいいぜ。
板尾さんも、かなりいい味を出している。
怖がりながら、楽しみでございます!

ニノさんも始まりますね!
ラッシュなので、とにかくHDDを整理しておりますw
たぁのしみですね。
でもこちらは、まだ見られない地域の方とかがいらっしゃるのかな…。
どうかたくさんの皆様が楽しめますように!

あとぽぷこんDVDがもう、24日だ。
なんだかホントに色々だ!たいへん!

土曜の、代々木のV6先輩のコンに相葉さんがいらっしゃったとお聞きしました。
かわいかったそうで!
野球もやったみたいだし、ちょっとゆっくりしてるのかな?
よかったよかった。
その野球ににのちゃんはいたんですか?ところでw

相葉さんとは関係ないですが、健ちゃんと岡田さんのお姫様だっこはときめきすぎる。
して欲しいわけではないが、恥ずかしいからw
でもときめきまくる…。
この前V6の番組で健ちゃんがメンタリストに教えてもらってVで再現してた、
女の子を落とす方法?みたいなのが
あんまりにかっこよくてホントに私は健ちゃんが昔から大好きなんです…。

しやがれの岡田先輩の回は豪華でしたね。
特にジュニア時代からお好きな方には、涙出るんじゃなかろうかと。
私はなんせその頃、TOKIO兄さんに夢中だったんでw

しかし一週間更新しなかっただけで、話がいっぱいですw
楽しいことがたくさんあるというのは、幸せなことです。

なんだか本当に心配なことも多い昨今ですが、
あんまり心配ばっかりしててもなんですし。
イザの備えは怠らず、楽しいことに笑っていきましょう、
って、なんか前も言ってますがw

私はちょっと今暇なので、
伊勢神宮に行きたいホントに…。
これずっと言ってるのに、全然行けてないけど;
あとはミュシャ展と、大神社展には、絶対に行きたい。

それでは今度は、ぽぷこん後に書けるといいな!w