誰かをずっと探している そんな気がするのだけれど

とにかく花粉が飛んでいることを実感している毎日です。
毎日、朝起きたら治ってたりしないかな・・・と思い、裏切られていますw

そんな私の支えは、がんばりましょうと言ってくれたまーくんの言葉ですよ・・・(涙)

さてさて、なんだかあらしさんがたくさんお仕事してくれるので
ちょっと大変ですw
とりあえずもう、相葉さん単独冠おめでとうございます!わっしょい!
まさかまる子をぼんやり見ていた時間に、
来月からまーくんを見れることになるなんて!

翔さんは今日から?昨日から?クランクインとお聞きしましたが。
翔さんて、ホントに3人くらいいるんじゃないか・・・というくらい
お仕事してますね〜。
お体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいませ!

そしてプラデは土曜に行ってきます!
舞台挨拶中継になんとか潜り込めました。
中継の方です、もちろん、地元のw
昨日今日とにーのがたくさんテレビに出てるので
とりあえず編集を頑張っておりますw
にーのちょっとふっくらした?よね?
髪短いからそう見えるだけ?
かわいいけど、ちょっと前の雑誌で智さんに
ちょっとすごい体がたるんでる・・・と言われてたようなw
かわいいから!いいけどね!w

ひみあらが来週が最終回ですね。
昨日の、最終回予告がすごい切なかった・・・。
終わりは始まりだよ!というあいばさんの名言を胸にw
見たいと思います。

ラスホも、もう9話が終わってしまった・・・。
寂しさがじわじわ出てきましたよ卓巳先生。
ライミングしてる卓巳先生イケメンすぎました。
終わりは始まりだよ!(2回目)ということで。
ドラマが終わったら、今度こそあいばさんにはちょっとふっくらして頂きたい。
私はふっくら推しなんだよぉぉぉ!

明日に架ける旅ももうすぐだし、息つく暇がありませんw
そんなこと言ってる間に、多分すぐ24時間TVの夏が来るもんね〜。
アラフェスもあるし。

5人とも、お体ご自愛くださいませね。

私も毎日がんばろう。
とにかく目下の目標は、花粉に負けないことです;
春は好きなんだけどな〜;

私のいる地域は今梅がきれいですが。
もうすぐ桜も咲きますしね。
花咲く季節です。

まぁ、無理はし過ぎないようにw
皆様、適度に頑張っていきましょう!