希望って奴を いつだって 信じたいから

本日、3/11です。
あの日から2年ですね。

時って、過ぎて行っちゃうものだなぁというのを実感します。

『歩いたり走ったり、とにかく前に進んでる人には何かいいことがあると思う。
だから歩行者優先なんです。』

とかくこの日のことを考えると、
私の中に真っ先に浮かぶのはこの言葉と、歩行者優先という唄です。


今日は平日で、忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
でも全国で、もしかしたら世界中で、
今日のために祈る方がたくさんいらっしゃると思います。

今日も、お仕事が頑張れて、楽しいことで笑えて
大切な人が幸せで、大切な人の大切な人が幸せであることに
心から感謝します。

色々な場所でたくさん頑張っている方、今も辛い思いをされている方、
たくさんの方々に、少しでも多くのしあわせが降り注ぎますように。
笑えることが、一つでも多くありますように。


果てしなく続く道 走り出す勇気を
忘れはしない すぐに間に合うはずさ