怖がる事はもう何も無いから このままでおやすみ

ちょっともう、久々におやすみを聴いたら
泣き出しそうになってしまいました・・・;

目を閉じても僕は消えないよって・・・なによもう・・・泣いちゃう・・・;

ゆずさん、福井公演終了ということで
これにてYUZU YOU ツアー終了
ありがとうございました!お疲れ様でした!
しあわせなしあわせな時間をありがとうございました。

とか言ってる間にもう、GO LANDの先行は始まっておりますがw

私は諸事情により、今度のツアーは横浜一日だけになりそうです。
とりあえず今のところ、7/21(日)の参加予定。
1本のツアーに一回しか行かないのなんて、多分今度が初めてだ・・・。
思えば最初のユメチズツアーから、もう2本行っていた;

こんな日も来るであろうと覚悟していたことなので仕方ないですが。
というか、普通の人は1回か多くて2回しか行かない;

まぁとにもかくにもアルバムが楽しみすぎてはすはすしております。
はすはすはすはす。
アルバムを支えに、日々頑張っていきますw

そういえば私うぉうぉうさんの特番見れなかったんですが、
どうだったのかな〜、よかったかな。
見るとライブ行きたくなっちまうからなw


・・・なんかたいした話もしてなくてすいませんw
もうちょっと実のある話でもしたい・・・;

今週も皆様にとって頑張れる一週間でありますように!