足跡はやがて白く消されても 君を忘れない

大雪から一夜明けまして、どなた様も大丈夫でしょうか?
凍結が怖くて怖くて仕方ないですよね;

私はギリ昨日なんとかスタッドレスを付けたので
まだ、なんとかなったんですが。
お車や徒歩・自転車など、皆様どうぞお気をつけください!
お怪我されませんように。

ホントに、雪がただ楽しくなくなったら
もう大人になったなぁって気がします;

そんな本日は、待望の!
ラストホープ初日でございますっ!

朝めざましだけ見ましたが、
もう卓巳先生がイケメててイケメてて異常にかっこよかったです。
卓巳先生マジいけめん。
多部ちゃんもかぁいくて、うれしいうれしい。

昨日のねぷりーぐは、安定のアレでしたがw
やっぱり相葉さんには、隣で
「あいばさんだいじょうぶだから、あせんないで、おちついて」って言ってくれる
にのみや先生が必要なんだなと思いましたw
いやもちろん、五人まとめていてくれた方がいいんですがw
でも私、24hテレビの番宣であいばさんが一人でヒルナンデスに出てた時も
やっぱりにーのがいなきゃダメだって!今すぐ来てにーの!って思ってたw
やはりにのあいはニコイチw

そういえば天然担当として
天然わんこそばが始まりました!と声高に主張しておかなければw
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・たまりません。
そばってあさがおからできてるんだ〜のおおちゃんも脳裏によぎって
増してかわいくて仕方ありませんw
あぁ癒される・・・。

全然触れられませんでしたが、ツアー終了もお疲れ様でしたっ。
無事、全公演終了してよかったよかった。
私もいつか、行けたらいいなと思いつつ、
レポをたくさん漁らせて頂きましたw
ご馳走様でしたww

そんな私は事あるごとに、年末の福嵐の
まさき→じゅんくんの「だ〜いすきっ」を思い出し
その攻撃力のパなさに打ちのめされておりますw
さとし→しょうの「だいすきっ」も大層な攻撃力ですが;
もうほんと勘弁して天然・・・と
年末ものすごい思ってたことを書き忘れてたので
ここで言っておきますw

先程まさきくんからメールも頂きましたしw
今日はイケメン卓巳先生を楽しみにしたいと思います!
わ〜い!