でも明日も僕たちを待っている 何処へだってまだ行ける

終わりは始まり!とはいえ
やっぱりお別れはさみしいですね・・・。
そんな季節になってしまいました。

昨日はあらしちゃん最終回でしたね。
本当に素敵なスタッフさん方のおかげで、とても素敵な最終回でした。
すっごい寂しかったけど・・・
ガランとしたシェアハウスから一人一人いなくなっちゃうの(泣)

ちゃんのスタッフさんて、番組を愛してあらしさんを愛してるんだなぁって
というかあらしっくさんなんだなとw
常々の放送の中からちゃんと見えてて、好きだったなぁ。
一つの番組作るのって、あんなにたくさんの人の手が関わってるんですね。

もう木曜日にあの番組には会えないかと思うと寂しいですが、
翔さんの新番組も始まりますしね!
楽しい時間をありがとうございました!
あらしさんも関わったスタッフさんも、お疲れ様でした。
終わりは始まりだよ!アディオス!w


そんな私はとりあえず、しやがれの内村さんに心躍っておりますw
そして、なんとなく薄々好きなんじゃないかなぁと思ってはいたんですが
あいばさんが内Pだいすきだったと聞いて浮かれておりますw
もしかしたら前にも言ってるのかもしれないけど
私は今回のTV誌で初めて確認したのさ!w

好きなバラエティーの種類がちょっと似てるんじゃないかと
水曜どうでしょ好きな時点でちょっと思ってたんですが、
そしてどうでしょ好きならもしや内Pも好きなんじゃ・・・と思ってたんですがw
私の、多分永遠のランク一位の番組だから、内Pw
しやがれ楽しみです、ムフフ。

あとVSのSPにはTOKIO兄さんですよね!
こっちも楽しみすぎてムフムフしますw
5人のババぬきも非常に楽しみですがwムフムフww

あれ、そういえばプラデ初日の話もしてない!
まだ見れてない方もいるかもしれないので中身はあれですが、
とにかくあの、希子ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったです!!w
早紀ちゃんがちょおおおかわいかったんだよぉぉ。
二宮さんの、神楽とリュウの人格の境界は、ホントにすごかった。

ラスホも来週最終回、とうとう・・・。
というか、あと一話で終わるのか・・・ちょっともうどきどきするよ・・・。
相葉さんはちょっと前にクランクアップしたそうですよね。
本当にお疲れ様でした卓巳先生!イケメンでした卓巳先生!w
来週、心して見たいと思います!

華嵐のピンクの5人もかわいかったですな〜。
とか、この人たちの全部言ってるとキリがないなw
帝王さくらいとか、ものすごい盛り上がってましたなw
確かにあの櫻井様はすごかったぜ・・・、家族ゲーム怖すぎるよ;

私の住む地域では、やっと桜がぽつぽつと咲いてきました。
東京はもう昨日今日あたりが満開なのかな?

桜も好きですが、家の近くで今ハクモクレンの大きな木が咲き誇っていて
毎年あの花を見るのが好きです。春が来たんだなぁと思う。

花粉は今だに絶好調ですがw
潤くんにもがんばろうと言われたので頑張ります!
あれ〜ぐら〜は、ちょっと私が薬が効きにくい為、
効果があるのかよく分かんないんですがw
のど飴戦士と潤いティシューには非常に助けられている毎日ですw

何かが終わったり、新しいことが始まったりする季節ですが
みなさん頑張り過ぎないように、頑張っていきましょうね。

季節の変わり目!体調にもお気をつけください!