飛ぶよ空に更に さぁ遥か彼方 色とりどりに

最近あらしごとばかりにうつつを抜かしておりましたがw
LAND詳細が発表されましたヒュウウ!
楽しみすぎてエラいテンションでございますがw

新しいアチ写の仁ちゃんがえらいイケメております。
なんですがあのイケメぶりは・・・!けしからん!
ひょええ!って言ってしまいましたw

ジャケは今回、T.MURAKAMI氏なんですな!w
コラボはお久しぶりですね。
なんか今まで全然なかった感じですね。
ちょっと不思議な感じ・・・
曲名もあわせて、なんか、LANDって感じ
全然うまいこと言えなくて申し訳ないけど;

なんか私の中での、現時点での勝手なイメージですが
別役実さんの愛のサーカスの世界的なイメージがなんとなく・・・。

流れ星〜も入るんですね。
しかしもうアルバム曲も含めて楽しみ過ぎてどうしましょうこれ・・・。
とかいってまだ予約してない・・・、早くします;
CM起用も新しく始まるみたいですし。
ふひょおたのしみだよぉぉ!
何せこればっかですいませんw

曲名だけで、どっちがどっちの曲か分かるような・・・、分からないような;
ONEの時はほぼ的中させてたんだけどなぁw

とにかく楽しみに尽きます!
一ヶ月うきうきして過ごしちゃうぜ!
番組にも出るみたいですしね。
SEKAINOOWARIさんとコラボがありますよね。
楽しみだな!あの特徴的な高音、すごい好き。

色々楽しみにしながら、アルバムを待つ日々を送りたいと思います!
きゃほぉぉい!!