誰のために歌うの? 君の声がよんでる

最近ハロバイの大ブームが来ております。
だいすき・・・だいすき!

そんなわけで昨日はラスホ一話でした!

おもしろかったよぉぉ!
非常に好きな感じで、とても嬉しいです。
これでこのクールも楽しみが!

前評判の通り、テンポがものすごくよくて
難しい言葉をいちいち全部丁寧に説明しないのとかが
スピーディーですごいいいなぁと思いました。
なんとなく何をするのかが分かってれば話にはちゃんとついていける感じが。

みんなが見所の一つだって言ってたカンファのシーンも
舞台みたいな会話劇で、テンポも掛け合いもよくて
すげぇなぁと思いました。
手術シーンは田辺さんがホント大変だなぁと思いましたけどw
あとセットが全部シャレオツ。

そしてまぁ有起哉さんのかっこいいことかっこいいことw
というかメインの全員かっこよくて震えました。
多部ちゃんも小池さんもこひさんもかっこいい。

伏線もものすごかったですし。
気になりまくります。
毎週がっつり見る気満々です。

そして本当にすいません、しかしこれはどうしても言わせてください。

卓巳先生、マジいけめん。
マジでいけめん!!!!

もう卓巳先生のイケメ方が凄まじくて
ちょっとホントに動悸が早くなってしまいました;

まつげ長っ!横顔きれい!
マジでガチでイケメン!!!

こんなことを声高に主張してすいません;

そして途中CMにまぎれてくる天然わんこそばに癒されるというw

しかしまぁ、これは演者さんはホントに大変だろうなぁと思いました;
難しい言葉覚えた上で、あのテンポでセリフ言わなきゃならないんじゃ・・・。

あいばさん、オグさんにも心配されてましたがw
体調には気をつけてくださいね!
まぁみんながあいばくんを支えるよ!って言ってくれてるから
特にJが言ってくれてるからw
大丈夫かな!
たくさん食べるんだよ〜。

はっ、そうだ! callingもかっこよかった!