簡単でも わかったふりはもうやめよう

「きっと大丈夫」って、なんという前向きな言葉なんだろうと
今更このタイトルを噛みしめています。
おはようございます、鈴井ですw

昨日はラスホ2話でございました。
おもしろ〜い!
おおぉぉどうなるの、何が繋がってるの。
センター長の存在感がすごすぎるw

多部ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なく、
あまりの盛り上がりに多部ちゃん回のしぇあはうすを見てしまいましたw
二人でワニワニやってんのかわいすぎんだろ。

そして今週のVSはラスホチームなので
もう楽しみで楽しみでうきうきしておりますw
うきうきうきうきww

しかし私は本当に卓巳先生のビジュが好きすぎるみたいです。
じゃないと、私の手元にクロスとあんあんがある説明がつかない・・・;

雑誌は基本的に全然買わない主義なんです・・・、
性格的に、後で絶対読み返さないから;
これはコングッズを基本的に買わないのと原因は同じなんですが;

・・・なのに!なのになんで私の手元には2冊も雑誌があるのか。
ちょっとイケメンすぎました、まさき。
マジで、これホントにイケメンすぎです・・・、

・・・どうでもいい話ですいませんw


そしてゆずごとも。
REASONでの歌番組が、落ち着いたかな?
一番ソングSHOWのいつかが、ものすごくよかったです。
REASONではないけれどw
そして久々にいつかのPVを見ましたw
二人ともかわゆすな〜w
あのPVもいいよね〜。

REASONホントにかっこいいなぁ。
入りの、ゆっくりした低音がいいですよね。

ライブは昨日大阪が終わったんですかね。
私は次は横浜の予定です。
早く行きたいはやく!!

そういえばMステで新潟で餅つきの写真出てましたが
ホントにバッチリ新潟の会場の感じが出ててテンション上がりましたw
仁ちゃん、餅ものすごいついたことありそうな感じだけど
初めてだったんだねw

早くライブで会いたいです!


しかし、もう1月が後半なんて、誰が信じるんですか;
早いよ早い;

仁ちゃんのお誕生日は終わったので
次は翔さんのお誕生日ですな。
一年中誰かの誕生日を祝ってますw

誰かが生まれてきてくれたことに感謝できるってのは
しあわせなことですね!