新しい色を咲かせていこう 僕たちの色で未来を作ろう

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
イロトリドリ、発売?配信?w
おめでとうございま〜す!
ありがとうございま〜す!

最初の印象と同じでした、
イロトリドリ、めっちゃイロトリドリ!w

もうずっと前から分かってたことですが
本当に北川さんと岩沢さんって、センスが全然違いますよね。
おもしろいなぁ〜。
ものすごく北川さんのイロトリドリソングって感じで
明るくてフレーズで遊んでて、かわいくて力強くて。
仁ちゃんだなぁって思いましたw

北川さんは『フレーズで遊ぶ』イメージで、
岩沢さんは『言葉で遊ぶ』イメージ。

音的なことは私には全然分かんないんですが;
イロトリドリに、のとこの木琴がすんごい好きです。かわいさ増し。
木琴の音が昔から好きなんです私;
色んな音が入ってて、それがすごいイロトリドリ感を出してる感じで
演奏自体は結構シビアらしいけどw
でもかわいくて明るくて、アレンジ素敵だなぁと思いました。

そしてインタビューの「うちの仁くんと向こうのJINくんが」って厚治さんが
すげぇ好き・・・w

楽しいなぁ、ライブたのしみだなぁぁ。
しかし踊る曲が増えていって大変なんですがw


北川さんも、インフルから復活されましたし!
またライブがんばってください!
私も横アリチケ来たよ〜、たのしみだよぉぉ。

しかしもう2月ですもんね、早いなぁぁ;
今月上旬はなんだか色々忙しいので
体調崩さないように気をつけたいです。

皆様も、風邪などお気をつけて。
イロトリドリな2月になりますように!