向かい風と知っていながら それでも進む理由がある

本日 REASON 発売!
おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す!

昨日フラゲしておりましたが。
そして聴き倒しておりますがw

もうREASONはすっかり語ってしまった後なんですがw
やっぱり好きだなぁ。

2番になるのかな、二つ目のメロの
岩沢さんのちょっと低音がたまりません。
そして岩沢さんの「聞かせてよ」、たまりません。
あと、北川さんの「まだ早いだろ」からの「汗にまみれて〜」部分も
めっちゃかっこいい、だいすき。
「手にしたものは みっともないかな?」に
ぎゅうっとなります。
音としても大分好きだけど、歌詞もかなり好き。

ライブでたくさん唄ってくれて
どんどんよくなっていってくれるであろうと思うので
聴くのが楽しみで楽しみで仕方ないです!
あぁぁかっこいい!

時刻表は、これ時刻表っていうタイトルなんだ・・・と
ちょっと色々考えました。
歌詞だけみると、ものすごく厚治さん!でw
バラードなのかな?って感じですが、
でも曲調は結構明るめですね。
サイモンさんのアレンジ力かな〜と思いました。

届かなかった手紙とか、置いてけぼりの写真を
ここに置いていっちゃうのとかが、ものすごく岩沢さんだなぁ。
幸せですか?不幸せですか?って、
厚治さんてこうやって、ぽんっと無造作に置いたような言葉が
時々すごい切り口だったり、泣きそうな言葉だったりする。
私この人に、「連れ去ってくれないか」って言われたら・・・ダメだ。
なんか・・・うまく言葉にならないけどダメだ・・・ないちゃう・・・ってなるw
この人は今もまだ、何かに、どこかに連れ去ってほしいと
どっかで思っているんだろうか・・・。
ダメだよ、行かないでよ・・・ってなるんだと思います(痛い痛い;)

H×H限定版は買わなかったので、提供した曲がどんなのか分からないんですが
機会があれば聴いてみたいなぁ。
・・・あるのかな、機会w
ラジオ聴いてりゃ流れるのなか?
最近ラジオ全然聴けてないんですが;

DVDと録歌選はまだ見れてませ〜ん;
週末にゆっくり見たいなぁと思っております。

とにもかくにもしばらく専らREASONを聴いてると思いますがw
これからのライブには通常で入るってこと・・・だよね?
横浜で聴けるの楽しみでございます!