僕等そんなにヤワじゃない 笑おう

そしてゆずごとはちょっとだけ。
福井公演、延期になってしまったということで・・・。

今年、インフル注射しても罹っちゃう人多い気がしますね。
型が違うのかな?

北川さんは、もちろん気をつけていたであろうし
それでもかかっちゃうんですね。
不特定多数の人と会ったりする職業だし、なおさらなのかな。

でもとにかく、大きな病気とかではなくて本当によかったです。
どうかどうか、ゆっくり体を休めてください!
頑張り屋の仁ちゃんは、体がちょっとゆっくりお休みしたがったのかもね。

そして福井公演に参加予定だったみなさま
とても残念ですが・・・、
出来るだけ多くの参加予定だった方が、
振り替えのYUZU YOU最終日・福井に行けますように!
心からお祈りしております。

そして皆々様も、風邪やインフルやノロにはどうぞお気をつけください。
手洗い・うがいは結構バカにできないくらい、いいみたいですよ。
やっぱり先人から受け継がれてきた知識というのは、ちゃんときくんですねw

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様体調にはお気をつけて!