二人だけのヒミツで 隠された鍵を開けて

まぁcallingが好きで仕方ありません今日この頃。
ラスホがおもしろくておもしろくて、被りつきで見ておりますw
しかしおもしろいけど、
ミステリーの部分が全然推測もできないくらい分かりませんw

昨日のVSは最後のはしゃいでるあいばさんが
大層めんこくてめんこくて、ちょっと今はそれしか覚えてないんですがw
あいばさんの服がかわいかったなぁ〜。
そしてにのみやさんのお友達の扱いw

そしてひみあらちゃんですが、
やっぱりしょにのの安定感と言ったら。
頭の回転の早い二人だなぁと、コンビのたびに思います。
おはなしじょうず。
そして色んなプロがいておもしろかった。
ボートの方すごいかわいくて好み!w


しかしまぁ、ひみあらちゃんはあと何回あるんですか?
そのうちシェアハウスは何回なんですか?
次は泣き虫で、それはそれでとてもかわいらしくて
泣き虫コンビだいすきですが。
それはそれとしてですよ。

私の天然しぇあはうすは一体どうなってるんですか!
ちょっと!スタッフ!
私の、私たちの天然しぇあはうすは!
一体!どうなって!るんです!か!!

どーなってるんですかぁぁあ!!

・・・興奮してすいません;
だって智潤2回来たのに・・・来たのに・・・(泣)

お願いだから・・・もうこうなったら1回でいいから・・・。
いや、ホントは何回も見たかったけど・・・
もうこの際1回でいいからさ・・・おねがいします・・・。

という、なんか湿っぽくなってしまったのでw
天然コンビ自家消費ということで

私はもともとはにのあい担当でありまして、
ここでも最初のころはにのあいにのあい言ってたんですが
それがどこから転んで天然担当になったのか・・・。

あんまりよくは覚えてないんですが
じわじわ好きだった気はするんですが
おそらく本格的に捕らえたのは、天然無重力実験の映像を見たときだと思いますw

だってふわふわ浮いてる妖精がふたついたんです・・・。

('◇';)「ちょっとこわくなってきちゃったおれ・・・」
(・∀・`)「ちょうちょもおなじきもちだからさ」

(*'◇')「けっか!まいご!」
(・∀・`)「まいご!んははは」

・・・なにこれ、もうこんなんすきになる以外道はなかったといいますか;

ひみあらの砂羽さんの回もすきだなぁ。
砂羽ねぇさんもだいすきなので、なんという俺得な回だったのかとw

まごまごの7週連続だの、やきにくにする?ぱすたたべる?だの
銀座だの麻布だの二人で泣いちゃっただの
何でもないメール一番くれただのブータンのTシャツだのw
挙げて行けばもちろんちゃんと色々あるんですがw

二人で話してると完全にひらがなになっちゃうとこが大好きですw

さて、そんなわけで天然自家消費でしたw
なんとか終わるまでに、天然ちゃんのしぇあはうすが見れますように!
見れますように!!