明日を信じてみるんだ どこまでも

勝ったよぉぉぉ!!!
やっと勝ち試合が見れたよぉおぉ!

バスケの話です、すいません;
ここで時々突然話しだすんですが;
リンク栃木BREXという、栃木のプロバスケチームの話ですw

三連勝三連勝!
何故か私が行くと負けてしまっていて
もう今期私が来ないほうがいいんじゃ・・・と思ってたんですが;
やっと勝ち試合が見れました。

やっぱ田臥選手ってすげぇなと思いましたよ。
チームが機能するというか、すごい上手に回り始める。
こんなに違うんだ・・・と、今期初の田臥選手を見れた感想w

最後の最後まで、ホントにどっきどきの展開でしたが;
やっぱ川村選手はすごいね・・・、
スターだよ、うちのエースだよ!
日本のエースだけどw

そして私は竹さんがだいすきです。
もう何回言ってんだって感じですがw
竹さんかっこいいい!!!

体育館に入ろうとふらふら歩いてたら
ちょうど到着したところだった伊藤選手と網野選手に遭遇しました。
めちゃでかかった!当たり前ですがw
以前、試合前のコンビニで安齋選手にも遭遇したことがあるんですが
めっっちゃでかかったww

シーソーゲームで、見ててはらはらしっぱなしの
でもおもしろいゲームでした。
そして帰ってきてからまたとちテレで試合放送してたやつを見てましたw
いやぁぁ勝ってよかった!

負けてもなんでも応援してることに変わりはないんですが
でもやっぱり勝ってくれるとテンションが上がりますねw

次のホームは三月になっちゃいますが
また楽しみにしております!
アウェー連戦頑張ってきてください!

あぁたのしかったw