あとどれくらい?めくるめくFlighit 忘れられない 夢はBeautiful

本日、櫻井翔さんお誕生日
おめでとうございま〜す。

一月は私の中では、いっぱいお誕生日の人がいて
幸せですが大変w

勤勉で努力家、その努力をすごく楽しそうにしている翔さんを
いつもすごいなぁと思っています。
高スキルなのに、どこか残念な翔さんがだいすき!w
なで肩もだ〜いすきっ!w

翔さんの31歳が素敵な一年になりますように。

今月はケーキ食べ過ぎなくらい食べてるんですけど、
でも食べないわけにもな・・・という
どうでもいいことで悩んですいませんw


そして昨日のVSがあんまりに楽しくて
異常にテンション上がってしまいましたすいませんw

ラスホチームみんなかわいいし!
相葉さんはかっこいいしかわいいし!!
あのかっこいい白衣の卓巳先生は尋常じゃなくイケメンです。

そして有起哉さんがホントに好きなんです私w
「ゆきやさんフザケてたでしょ!?」「フザケてないよ!」
が、かわいくて仕方ないというw

最後勝利が決まった瞬間に、
お兄ちゃんと有起哉さんに両側からガシッ!!ってされるまさきが好き過ぎて
やたらとリピってすいませんw
あとボーリングでお兄ちゃんに抱きしめられてる時の
ちょっと後ろに反らして逃げ腰なのも好きですw
お兄ちゃんが前のめり過ぎた?w

あらしチームだって全力で応援しちゃうまさきさんとか
最後のH倒した時のガッツポーズがえらいかっこいいとか
にーのはお兄ちゃんにうけ過ぎだとかw
にのちゃんてホント天然な人だいすきだよねw
潤くんの髪型がえらくかわいいだとか
浩介くん仕様ですかね、真っ黒で前髪降りててかわいいv
実は人見知り相葉さんを初対面のお兄ちゃんと二人きりにするさとっさんとかw
騙されてた・・・っていうにーのに乗っかって「演技だったの?」って言う智さんがだいすきw
2本目でロープ切っちゃう翔さんとかw
あんまり張らない声で「ごめん」って言ってるのがすきw
そしてあらし内で流行ってしまったLのポーズとかw

たのしかったぜぇ。
おそらく今日もう一回見ちゃうぜぇw

とにかく結果、あらしがあらしの敵になった場合
二宮松本大野相葉→勝利 櫻井→惨敗
ということでいいでしょうか?w
愛し過ぎます翔さんww

は〜、なんか荒ぶってすいませんでした;
結局何が言いたいかというと、翔さんお誕生日おめでとうということですw

皆様にとって今日が素敵な一日になりますように!