どうすれば君に伝えられたでしょうか

昨日はVSSPでございましたね!
とんでもない櫻葉でございましたがね!ww
TLが楽しい楽しいww
翔さん目がまーくんの唇見すぎだからマジw
そしてダメダメだったコロコロにのあいでも
口喧嘩からの仲直りだちょうさんをやろうとしたんだけど、
遠くて無理だね・・・ってなったのがカットされたと聞いて
あぁなんともったいない!となりましたw
まだリピしてないんでふわふわしてますが、
ババをずっと持ってたのに、一、二抜けする天然がとんでもなくミラクルで
てんねんてんねん!とはすはすしてすいません;
かくれんぼ大宮もカヌーでびっけの潤も果てしなく可愛かったですw

潤くんといえば、もう遅い話題ですが
おおちゃんのお家に潜入できたようで、非常に嬉しそうに自慢されてしまいましたねw
あーばさんのラジオでは、一緒に野球見に行ったって言ってたし
にーののお家で呑んだりもしてるみたいだしで
末っ子潤くんがかわいくて仕方ないですv

あとガイドがかわいくて仕方なかったので、買ってしまいました、
雑誌は買わないようにしてるのに・・・;
でもトリオ特集かわいかったんだもん!
あぁ〜頭ごっつんこ天然ちゃんかわゆすだぜ!
天然ちゃんに挟まれる翔さんにやきもちだぜ!
天然ちゃんばっかでごめんさないw
風っこちゃんも天然トリオもかわゆすゆすw

あと何だったかな、なんか色々あったはずなんだが・・・。
あ!Nコンの3分くらいのPR映像がすっごいよかったですね!
5人で音符にお絵かきしてるやつ。
5人で笑ってて、すっごい優しくて楽しそうで
衣装もすてきだし、雰囲気もすっごく明るくてコメントも優しくて
もう何度もリピしております。すてきすてき!

は〜もう、色々あって相変わらず大変ですねw
翔さんの番組も始まるし!ニノさんもマナブくんも楽しみだし!
マナブの番宣も楽しみだし!!
色々始まる、春ですなぁ。

皆様も、なんだか変な天気が続いていますが
お体ご自愛くださいませ!

新しい生活が始まった方、どうぞあんまり無理なさらず
頑張ってください!