いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

もう3月も後半になってしまった・・・。
いつの間に?ちょっと早すぎないだろうか;

すっかり桜も咲いてきまして、
花粉もちょっとだけ落ち着いてきたような
そうでもないようなw

しやがれのウッチャンが、お腹痛くなるほど笑いましたw
やっぱり私内村さん大好きww

そんなこんなですが、今日はバスケの話w

昨日、24日でレギュラーシーズン終了ということで。
まだプレーオフが残ってますが、
栃木は昨日で全日程終了。

お疲れ様でした!今季もありがとうございました!

観にいったのは昨日の試合でしたが、
本当に最後にあの試合が見られてよかったです。
みんなかっこよかった!べらぼうにかっこよかったぜい!w

シーズン結果としては、悔しいものにはなってしまいましたが
でも昨シーズンより、残るものが多かったんじゃないかなぁと思いました。
・・・非常に偉そうですいません;

若い選手も、たくさん育ってきた感がありますしね。
来シーズンからはリーグも変わるし、チームも増えるし。
色々変わる時期ですが。

また、楽しみにしています!

そして、昨日は特別な日。
まずは61年の歴史に幕を閉じるパナソニックトライアンズとの
最後の一戦でした。

本当に、あのプレーオフセミファイナルのブレアリ戦を
多分ずっと忘れません。
仕事から走って帰って、観に行ったな〜。
あの、音響のない体育館を埋め尽くした
ブレックストライアンズの歓声を忘れません。
本当にお疲れ様でした!

そして、リンク栃木BREX #13 安齋竜三選手
昨日の試合で現役の選手を引退されました。
本当に本当に、お疲れ様でした。

私なんかは、バスケにも全然詳しくないし
ちゃんと見始めたのは08-09シーズンの終わりくらいからだし
だから本気で見始めたシーズンに、すぐに優勝しちゃったんだけどw
なので、何も深く語れることを持たないのですが。

でも安齋選手が出てきてくれると
すごく安心感があって大好きでした。
どっしりしていて、懐が深い感じ。
プレーにもすごく現れてた気がします。
特に、しっかり見始めた時にキャプテンだったからか
私の中では、キャプテンといえば竜三さんってイメージがずっとあるんですよね。

そして初めて近くで見た選手でもあります、私にとってはw
あの県南体育館近くのコンビニで遭遇した時の衝撃を忘れません・・・。
でっっかかったぁww

創立当時からの、最後のメンバーになった竜三さんが
栃木でユニホームを脱いでくれたことは
本当にファンの全員が、とても寂しい中で、
とても嬉しいことだったと思います。
最初から見続けてきた皆さんにとっては、本当に特に。

昨日の引退セレモニーは泣き通し泣いてしまいました;
だって卓也がめっちゃ泣くから!w
全然関係はないけど、川村選手ってホント犬みたいに人に抱きついてかわいいw
でっかいから、大型犬だけどw

本当に寂しいですが、終わりは始まりだよ!ということで
新しいステージで頑張られる竜三さんのこれからに
幸多からんことを、心からお祈りいたします。

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!