僕らにはこんなことしか出来ないけど 今日は君に笑ってほしいんだ

そうなんですね・・・
もう天然しぇあはうすはないことが確定なんですね・・・。

と、今更な話題で申し訳ないですが;

それどころかまーくんのしぇあはうすが
もう5人で最終回までないというではないですか・・・
ナンテコッタ・・・orz

仕方ないですけどね、ドラマ大変ですもんね!
楽しませて頂いておりますしね!

それにしたって・・・てんねんしぇあはうす・・・(泣)


昨日はプラデの試写だったんですね。
にーのが大層かわいかったと伺っておりますw
今日のめざましだけ撮ってきたんだけど。
楽しみだなぁプラデ。
神楽さんかっけーと同時に非常にエロいという噂ではないですかw

TV誌もちょこちょこ読んでおりますが、
あいば氏が美しくてたまりません。
何ですか、30越すと色気が溢れ出してくるんですか。
あふれあふれあふれって言いたくなるな、どうでもいいが;
ビジュが相当いいです。

おおちゃんがいっぱい相葉さんのこと気遣ってくれてて
ほわわわわんです。
終わったらゆっくりして欲しいですって、いっぱい言ってくれてるw
ホントだね・・・!
ちゃんとドラマ褒めてくれる潤くんにもほわわわわんですw

今週のMステは2曲だそうですし!
たのしみですね〜たのしみですね〜。

とりあえず今日はラスホなので、
私は朝からうきうきしておりますw

楽しみを支えに、今日も頑張りましょう!