誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

さてさて四月もいつの間にかこんな日付になってしまいまして;

しょーさん新番組は無事に始まりまして
よかったよかった!
はなまるが大層やまやましかったですがw
家族ゲームもそろそろで、またフジにたくさん出るのかな?
しょーさん大変!頑張ってください!
今日のぜろもおでこでちょうイケメンでございました!

マナブくんも記者会見してましたね〜。
おわわもうたのしみだよたのしみだよ!
ニノさんも!おわわたのしみだよたのしみだよww

さとっさんは絶賛モノヅクリ中みたいですね。
お部屋ってどうなってるんだろうねw

ドラマも色々始まり出しまして
空飛ぶ広報室がおもしろいですw
私はもう、恭さまが出ているというだけで見始めましたがw
アブデカ大好きでして…、ユージだいっすきでしてww

もうリカちゃんのあまりのむかつく感じが
いっそ楽しくなるほどでした、一話w
そして空井くんのかわいさw綾野くんかわえぇなぁ。
原作読んでないんだよなぁ、
読みたいけどドラマ終わってからにしようか。

今回は他にはテイクファイブとトカゲと家族ゲームに目を付けております。
これが終わりでにいくつ残ってるか分かりませんがw
とにかくトカゲの松岡くんの前髪がかわいいのさ!

そんなこんなで、全然意味のない近状でしたがw
最近のハマリものは、セブンのオレンジの香り広がる杏仁豆腐です。
まったくどうでもいい情報申し訳ないです;
あとグミガームをなんか結構もぐもぐしてますw

なんだかちょっと大きめの地震とか
他にも色々と、心配なことも多いですが。
イザの備えの確認などをしつつ、
楽しいことにはたくさん笑っていきましょう!