どうしても大切な君をなくせないから 確かな その生命の鼓動抱いて

遅くなりましたが、相葉さん
ラストホープお疲れ様でした!

そんな日にまさかの風邪をひきまして
大事な最終回を微熱のまま観ましたw
卓巳先生に診て欲しかったよ・・・。

はぁぁもう、相葉さん本当にお疲れ様でした。
卓巳先生に来週からもう会えないなんて、寂しすぎる・・・。

しかしなんか、まだ何かありそうな感じもあったりなかったりなラストですな。
みかんゼリーが未完と掛かってるんじゃないかというのを聞いたときは
本当に驚きましたw
皆さん、ホントに色んなところに気が付く力がすごい!
私のなんというぼーっとしていることか;

親父と対面してるときの卓巳先生が、本当に好きでした。
好きというと、本人は辛いときなのにあれですがw
お父さんをまっすぐ見詰めてるときの卓巳くんが好きだったんですよね。
あと健くんをまっすぐ見てるとき。

全然関係はないんですが、健役の高橋一生さんて、
耳をすませばの聖司の声の人なんですね!
知らなかった・・・すいません;

そしてもう高木先生と荻原先生は付き合っちゃえばいいよ!
高木先生マジいい男だった・・・。
ゴッドハンドな上にいい男って、何なのホント・・・。
古牧先生は、時田さんを娘のようにかわいがればいいじゃない。
古牧先生泣ける・・・。
古牧先生に何かを理詰めで説得されたいw
副島先生は最後飛んで行ってしまいましたがw
古牧先生は託したんだってさ・・・古牧先生泣ける・・・(結局)
そして相変わらずデリカシーはないマチーシャw
わらったでしょ〜!と言って追い掛け回すw
かわいい・・・橘先生と卓巳先生、ラブはあってもなくてもいいんだけど
どっちにしても二人でいるとかわいいww

まぁ何かあるのかないのか、分かりませんが!
とにかくキャスト、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
素敵な作品をありがとうございました。

相葉さん、ちょっとゆっくりするんだよ。
お願いだからちょっとふっくらしておくれ。
「あいばちゃんはずーっとがんばってる、ずーっと」って
おおのさんが言ってたのが、なんだか妙に胸にクるw
ずーっと、を重ねたのが、なんかこう・・・、妙にw

春からは翔さんが本当に大忙しですね。
どうか本当に体には気をつけてね。
茶髪のイケメ方が異常ですよあなた。

そして昨日今日と、明日に架ける旅ですね。
昨日のさとっさんかわいかったぜ。

(’◇’)「うそ〜!おれもいきたい!」
(´・∀・`)「いく?いく?」

どんだけかわいいんだばかやろう!!
未来に行きたい天然かわいすぎる・・・。

終始ふにゃふにゃ笑ってたさとっさんに、たいそう癒されましたw
今日はにのちゃーん!

なんだかんだでもう3月も終わりですね。
4月になったら新番組ラッシュですよ。
ちょっと、HDDの整理をちゃんとします;

桜も、ちょっと北のこの辺もほぼ満開。
すっかり春です。

これから環境の変わる方も多くいらっしゃるかと思いますが
皆様どうぞ、無理をしすぎず、適度に頑張りましょうw