君の心へこの唄が 届きますように

本日、北川さんのお誕生日でございます!
お誕生日おめでとうございます!

ホワイトバースデーになりましたね〜。
ちょっと降りすぎかなという気もしますが;
雪だるまを作成しようかと思ったんですが、
あまりの降りっぷりに断念;

北川さん、36歳おめでとうございます。
生まれてきてくださってありがとうございます。

と、飽きずに毎年毎年言えることが幸せです。
大切な人の誕生日が、ちゃんと今年も来てくれたっていうのが
どんなに幸せなことか、私たちは知ってます。

いつもいつも、勇気をありがとう。
前に進む力をありがとうございます。

北川さんの36歳が、幸せで温かでありますように。


そして昨日今日で成人の皆様も、おめでとうございます!
20代前半は、人生の中でもとっておきに楽しいことが多いと思いますよ!w
自由と一緒に責任も増えますが、どうぞバランスを見て
大事な時間を謳歌してください。
私の20代前半はゆずに捧げたと言って過言ではないw


今日お休みだった私はのんきにしていますが
お仕事だったり、生活でも今日の雪で大変な方もいらっしゃいますよね。
どうぞ皆様お気をつけて。
いつまで降るんだろ〜。

最後に改めて、仁ちゃん誕生日おめでとう!!