おもちゃのチャチャチャ!

桜蘭ホスト部が実写化…だと…!

やはりいい男がいっぱい出てくる作品は
狙い目なんでしょうかw

だって私は花ざかりの君たちへがドラマ化した時
イケメンパラダイスになったことにとても驚いたんだよ;
それがまさか2まで放送されようとは;

あのテンション高い話、実写化なんてできるの…?と思ったんですが
深夜枠なら大丈夫なのかな、ある程度w
しかしあの環をやれるの…?大丈夫?;

つーか光馨が本物の双子の役者さんか…!
誰も見分けが付かない瓜二つの設定だけど…どうするんだろ;
つーかハニー先輩は?170cmあるってホント?ハニー先輩なのに?w

心配が尽きないが…一話見てしまうかもしれないw

私は鈴井馨と言いますが
このHNはネット上で、かれこれ7.8年使っています。
付ける時、偶々目に入ってきた好きなものから付けたんですが、
この馨は、確かホスト部常陸院馨の馨ですw

多分目に入るところに本があったんでしょうねw
私は断然、馨スキーでしたし
響きと漢字も好きで、これにした気がする。

ちなみに鈴井は
多分やはり目に入るところにあったDVDからで
某有名北海道ローカルTVの
どうでしょ的なミスターから頂いておりますw
さまず大竹さんから頂こうか悩んで、確かこっちにしたような。

…果てしなくどうでもいい話だなこれ;

そういえば高校デビューも、原作好き過ぎて
映画か…どうしようかな…と思ってるうちに終わってしまった;
だって春菜のあれな感じは実写で表せるの!?

パラキスは?パラキスはどうなの?
向井くんは確かに超かっこいいけど!w

ホントについでに、プリンセス・トヨトミを読んでいて
私の中で松平は完全に阿部寛だった…;
真田幸一が堤真一だった…