そばにいてよって きみがなくから

だれも守ってくれないからな、って
相葉さんに言われるときゅううとしてしまうんですが…
…思うツボなの?;
白線がまっすぐ引けない相葉さん萌えだよね。

しかしライブ感想が書き終わらない;
ちょっと感想程度に書き始めてるはずなのに…
延々とながくなっていく;


しやがれ
・黒のレザーが、髪切ったまぁくんにとってもお似合いで!
ぴょん吉だったらw
・蔵さま蔵さま!すってき!
・相葉さんの笑い声って正義だよねw
・蔵さまの京都弁が素敵すぎですよ、めろめろ
・赤くてもこもこ!w
・智兄さん!!
・え〜って言われた後相葉さんのキョどり具合がかわいすぎるw
・え、いやいや、全然いいよって言ってあげてる潤くんに超惚れます
・超めんどくさい潤くんかわいくて仕方ないよ!
・チャラぁ〜い!!オリラジっていいなぁ、おもしろいよなぁ。
・出店にテンション上がる相葉さんw
・いいよ!w
・まさきくんがうわめづかいでにらむのってすごいはかいりょくだよ…(ガクブル)
・相葉くんやった方がいいよ絶対勝てるからの根拠はwあ、ミラクルだから?w
・かわいいいぃ!とらとら潤くんかわいいぃぃ!
・一回くらい勝つよ!のまさきくんがごっつかわいいし
・それに笑ってる大野さんが好きすぎるんだよぉ!相葉さん見て笑ってる大野さんが大好物…っ
・とらとらしてるあのすごいスタイルいい子、パなくかわいいんですが
・あっちゃんにちゃんと付いてってあげるあの子もパなくかわいいんですが
・え?同じ子なんですか?ホントですか?
・何で豆腐で大野さん爆笑してたの?何かあったの?w
・しょうじゅん!
・私もたけのこご飯が一番好き…むしろたけのこが好き…私も出会いたい…
・残ったらねのS的相葉が大好物すぎる…(危)
・たまごのじゅうたんや〜なんつってv←MAXかわゆし
・なんであんな奴なんだよ食うのが!の割に、いただきますねにはどうぞと言ってあげる相変わらずの先生w
・お茶の先生の声というか話し方というか顔というかが南キャンのしずちゃんに似てない?w
・早くも減点の潤くんw
・かえってよかった「ごっさまでした」にて、己も戸惑うお茶立て王w

あれ?こんな長いはずじゃなかったのにな;
来週タツヤカワゴエと一緒にジュニア兄さんが来るんですね〜楽しみ!