夢を見たんだ 君に手が届く夢

ホスト部の光馨兄弟は
結構いい配役らしいとついったで見かけて安心しております。
そしたら、やふさんの急上昇ワードにその双子俳優さんが入ってて
すげぇなと思いましたw
いや、私も調べたけどw

全然違う話ですが、
私はゆずのANNは、基本的には録音しておいて、
車の中でかけて聴いています。
そんなわけで今日の通勤時、
昨日の分を聴こうとルンルンしていたら
…途中で……切れ…たorz
しかも…ものすごい最初…。
そうですか、MDの残りを確認しなかった私が悪いですか…
…その通りですね;

そしてまた全然違う話ですが、
あらしさんのめぃるが来ました私にも!
まだ受付してるのはイベントの方だけ…ですよね…?;
一緒に行く人も会員じゃないとダメなんですね、これ。
ライブは?ライブはそんなことないですか?;
分からないことが多すぎて怖いです(泣)

そして今定期的にやってくるワンピブームが来そうですw
ずっと読んでるわけじゃなく、
定期的にくる、あ!読みたい!と思う時期に
読んでないとことから一気に単行本で読むという
イマイチよく分からない読み方をしてます;
エース編(名前が分かんないけど、インペルダウンあたり;)で
今確か止まってるので、借りてこよう(レンタルか;)

そういえば謎解きはディナーのあとでも読みたいとずっと言いつつ読めてない…。
そりゃそうか…大体1Q83も読まなきゃと思いつつ全然だしな;
…今更だな、こっちは;