ここにいること きみといること

あれ!Mラバに福ちゃんが出てた!
しまった…見ればよかった…っ

チュート福ちゃん
オードリー若さま
ピース又吉

好きな芸人w

でも一番はいつまでたっても変わらずにさまぁ〜ずさんですw
最近の、結婚した竹さんを構いたいミムさんが好きすぎww

ではでは、しやがれ感想的な。
ゆず群馬は明日…あ、もう今日だ;
今日までには…っ


しやがれ
・潤くんの前髪がかわいすぎてもうどうすれば…っ!
・バラされた二宮さんのガビーン顔が好きすぎてw
・お友達来た時の二宮さんてうきうきしててかわいいw
・このうちわいいなぁ!私も欲しい…。でも一般人で名前入りは恥ずかしいか…;
・なぜかお見合いを進める大野智
「オーガニックなだけです」「天然素材なのね」天然素材ってww
・若さまvv
・ホラ貝といえば仁ちゃん!(余談w)
「くそ〜!いつの間に!」若さま!!ww
「とりあえずみんな全力で無視してみる?」でも一番に反応してしまったのは若さまw
・行ってみたいなぁ熊野古道
「そこじゃねぇよ」松本さんの相葉さんへのつっこみって好きw
「みずぶた?」おおぉ…かわいいこの子を何とかしてくれ…っ
・橋の下に白く、しょうって書いてない?;
・ライカっていえば相葉さんのデジカメですよね?w
・潤さんのカップで飲み物飲む姿が好きw
・お姉さん座りから正座に直したにーのw
「隣の店から借りてんだ」「おい!」わかったよにーのw
・あれ、京極堂だ(余談w)
「相葉くんは常に維持してます」「さすが!」
・にのみあさんの裾からの足が好き…ごくり
・あいばさんの死んでる目っていいですよね…ごくり