踏まれては立ち上がる 君に憧れて 君になりたくて

昨日は頑張って東京にでかけ
夜は飲み会で、休みっぽかったです。
私の連休は終わったw
東京駅の近くにある福島のアンテナショップにも行ってきました
人がいっぱい!

…旅行ね、行こうと思ってたんだけど
アンテナショップでごめんなさい;
もっと落ち着いたら行きますからね〜

今週末は横浜旅行〜
といっても、ライブ以外にやることは多分カラオケw
T.W.Lを唄ってやろうと意気込んでいますがなかなか覚えられない;
多人数用だから?追いつけないよねあれ;


もうすっかり春ですが
春といえば、すみれですな

スミレが本当に大好きです。
私のゆずにハマった原点はスミレです。
前から友達がゆず好きで聴かせてもらってたから好きなのは好きだったんですが
でもバイト先のラジオから聴こえてきたスミレを聴いた時の
あの、うわぁいい曲!と思ったあの感じはずっと忘れないなぁ。

ゆずで一番の曲とかアルバムとかってホントに全然決められないんですがw
すみれはすっごい聴いたし、今もふいにすっごく聴きたくなるなぁ。
このアルバムが原点!って感じがします、私のねw

一番特別なツアーはリボン。
リボンに関してはもう、私の青春ですw
全部で多分16公演くらい参加した、訳の分からないツアーでした。
大学卒業の年でね、もう海外で豪遊してきたつもりで卒業旅行ならぬ卒業ツアーをしようということになりまして。
青春18キップと深夜バスで行けるところには全て行ったw

最終日名古屋、ツアーおつかれさまの唄聴いて号泣して
帰りの新幹線で号泣してw

帰り着いた深夜の地元駅の改札で
全然知らない、リボンTを着た女の子二人に
「お疲れ様でした!」と笑顔で声をかけてもらったこと
きっと私は宝物のように一生忘れないんだ…。

あぁ早く行きたいなぁ!
早く週末にならないかなぁ!!
第九のベンさんはこれからで〜す。