きっと見上げた空は 青く

女子フリーもお疲れ様でした〜。
3人ともお疲れ様っ
美姫ちゃんおめでとう!すごいな、金色のメダルだ!

個人的にはレオノアがものすごくよかったです
一目で惹きつけられるような表現力がとても好きでした

そしてアイスダンスの美しさに見とれる…

そういえば忘れてましたが
グリーンだよ!の新しいCM、ちょ……っっぉおかわいい!
ちょぉぉぉおかわいくないですか!?
ずっとかわいかったけど、今回の規格外にかわいい!
翔さんいてくれたらなぁぁあれ、さみしいなぁ


しやがれ
・ホントに登場の仕方からあまりに松岡くんでテンションMAX(私のw)
・皆の、中でも大相二のテンションの上がり方がすごいw大好きな先輩なのね
・松岡くんのピアスが、昔から大好き。松岡くんと山口くんの!
・翔さんはそのメガネには顔がちっさすぎるんだよw
・潤くんがちょっと大人しいのはちゃんと先輩だと思ってるからね、いい子w
・英語しゃべれるじゃん!しゃべれねぇよ!の二人がちょう好きだ
・もう大野さんのいつもとのテンションの違いが明白すぎて、ホントに大好きなのねw
・松岡くんの大野さんの真似がかわいいのなんの
・松岡くんもTOKIOのツッコミ担当
・話上手だなぁ松岡くん
・松岡くんの大野さんの真似がかわいいのなんの(二回目)
・坂本くんはすごいよねぇ、歌ちょううまいよね!
・顔伸びてるけどにゅーんってby松岡
・じゃあ相葉さん絶対ダメだね→本気でやれよ!のコンボ
・よろよろしてきた相葉さんをそっと支えるあやべんに萌えた
・メガネとんだー!!
TOKIOってホントの最初は6人だったよね、確か?
・蹴られんのこわいよぉぉ
・すごい私!メッセージ分かった!懐かし!
・あやべんに超強い二宮w
・V6のVにはベジタブルのVも入ってるんだよねw
・やっぱり超強いイントロ王
・山かわいいかわいい
・うわさのキッスは私がTOKIO好きになった曲だ!これを熱湯コマーシャルで歌ってたんだ!懐かしすぎる!これキテレツのEDだったよね?
・やべぇTOKIO聴きたくなってきた
・ちんちくりん過ぎるホントにww
・でも大野さん上手な感じ。やっぱり手先器用な人ってすごい
・お手伝い潤くんw
・なんか皆であやとりしてる図が面白すぎるw
・二宮→緑、相葉→黄(オレンジ?) あ、どうでもいいですか?すいません;
・でもにのあいストはこういうところを見るんだと私は先輩方から学んだんだ
・あやとりできる相葉もえええぇぇ!
・外国で生活できる気がしないよ…かけるいってんはちぷらすさんじゅうに…
・あの地図中村さんが作ってんの?すごいかわいい地図
・二宮さんて絵上手なの?下手なの?w
・あの中村さんへの「へ」がいいよねw
・来週蔵さまだぁぁぁ!!