ピーチクパーチクうるせぇなぁ!

行ってまいりました静岡!
おいしいものは時間がなくて食べれませんでしたが;
初めて会場まで車で行ってまいりました。
結構大変…車;私運転してないけどw

すてきな公演でした!
感想的な何かを、これから書ければいいなと思っております。

今回はしやがれ感想的な何か。

そういえば金曜に本屋に行ったら
ニッポン的なやつの予約を絶賛受付中ということで予約をしてきましたら
覗き見た予約受付帳が、そればっかりでした。
やっぱすげぇな、あらしさん。

そして全然関係ない話ですが私はDAIGOが大好き!w

しやがれ
・お客さんの中にすごい声の方がいる…w
「やってやってやって!ぜ〜っと!ってやって!」「………ぜ〜っと…」お疲れ様です先生!w
「やったやった」の大野さんがひそかにツボったw
・二宮さんの驚き具合がかわいいよ!
・ずいぶんハードな夢見たね翔さんw
「布袋さん超デカイっすね!」超ざっくりした切り口w
「いつから伸びちゃったんですか?」伸びちゃったってw智がいうとびよ〜んというイメージがw
・あれ、カレー好きいるけど…ちっさ…(しっ)
・奥様のこと美樹さんて呼ぶんだ〜、いいなぁなんか。
・理不尽に叩かれるさとしw
「何肉だろう!?」違う、そうじゃないだろさくらい!w
・見上げるあいばさんがかわいいよう…!
・見上げるしょうさんもかわいいよう…!
・イコール布袋さんでっかいよう!w
・布袋さんが超おもしろいwそしてまさかのかわいいw
・後藤さんがエグいプレッシャーを背負って登場w
ドーベルマンかっこいい〜。でも女の子vしかし賢いなぁ。
・松本さんが引きずられている!w
・パパ凝視のルーリーww
・うたった!ルーリーすげぇ!
・ハーーモニカ!!!すってき!
・(爆笑)なんて空気が読める子なのルーリーww
・先生!櫻井くんが大野くんにさわってます!
・一番テンション上がる後藤氏w
・普段アコギ弾いてる人しか見ないからwエレキってなんだかもの珍しい。
・布袋さんはやはりすごかった!
「あ〜!わかったぁぁ〜!」かわいいぃ
「カスターネット!」そんな、まさきくんみたいなボケをw
せ〜の、インターネット!驚異の櫻葉シンクロ!櫻井さんを見る相葉さんがめっちゃかわいい件
「ダルーマサーンガコローンダ」
「事実岩尾さんでもってるよね」wwどうしよう、超おもしろいww
「わかったわかった!」あいばさん超得意だなw
すべった!もうホントどうしようさくらばがかわいくてかわいくて…(泣)
・二宮さんかっこいいな…っ
・櫻井さんが弾く姿ってアコギみたいwすごいきちんとしてるw
「お〜かっこいい!」「いいよいいよ!」「いいよ!」ホントにーのってアゲ上手だよねぇ、特にまさきくんのw
「そこは相葉さんしかいないんだ逆に!」ほんとにーのってアゲ上手だ(略)w
・中村さんの絵は本屋行くとすごい見る。素敵だよねぇ。でもこの人のキャラどっかで見たことある気が…;
・すごいいい未知ですねこれ!すっごいね!
・もう、布落としちゃうとかホント…だいすき、おおのさんw
・うわわわわ!潤くんの髪がかわゆいいぃぃ!!
・すっごいなぁ、絵描ける人ってすごい…。
・相葉さんの見せ場に大ウケする二宮さんw
伊勢神宮行きたい〜私ももう一回行きたい〜

すごいおもしろかったなぁ。
企画がすごいよかったと思うんですよ。
…あの、小声でなんですけど

……ゆずさんのとき、もうちょっとこの感じ寄りにできなかったの…かな

いや、過ぎたことですね、そうですね;
やっぱ音楽やる人は音楽やるのが一番だと思うのですよ〜っ

しかしアコギを見慣れてるから、エレキは薄いんだなぁと思ってしまった。





そういえば、私なんかは全然スルーしてもいい話なんでしょうが
私はこの手の恋愛話は結構平気なタイプです。
もちろん多少の「ちぇっ」的感情はあるんですがw

問題はこれが…いわゆる結婚とかになった時です…

というわけで私が今乗り越えなければならないのは
そっちよりも、34才デュオへの愛ということになります;

……そろそろ、本気で覚悟しなければならない時が来るんじゃないかと…;

だから北さんは岩さんと結婚すればいいんだって…
どこの誰とも知れない誰かとよりは
二人が結婚してくれれば一件落着なのに…

と、いうようなことをもう何年も前から言ってますw

北さんはちょっともう、分かんないけど…
せめて岩さんは…私が片付くまで待って…お願い…(泣)