どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ

鈴木先生を見ようと思ってたのに、結局一話を見逃したので見れておりません…。
今クールは結局何もちゃんと見ていない…。

とか言いつつ、時々ハガネの女を見れる時だけ見ています。
なんでかっつーと萌々果めあてですももかももか!!

私は何となく5人わちゃわちゃしてんのかわいいよね、的な嵐好きだったんですが
決定的に相葉さんあわわわわってなったのはマイガールであったと思っております。

そんなあいばまさきとかわいいおんなのこなんて、
マイナスイオン以外の何が出るんだよ!とか言いながら
もにゅもにゅして悶えていた記憶がw
そのくらい好きでした、マイガール
ももかかわいいよももか…!

と、そんなももかを愛する気持ちでハガネをなんとなく見ていたら
ももかはすごい難しそうな役をしていてびっくりしました!
いつかももかにスポット当たったりするのかしら…なんかずっと見てしまいそう…。




VS
・またにーのがすごい恰好をw脱いじゃえ脱いじゃえ!w
・胸元が!胸元が開きすぎです!セクシーです!
ピンボールランナー
・二宮さんの耳元に近づいてこしょっと内緒話する翔さん…なんかエロくね?
・私は福ちゃんが好きです!!
・指令台なんで二人なの?wにのみ来てくれてもいいんだよ?ツッコミとしてw
「でたでた」「ダメだ」の末っ子二人w
☆バンクボーリング
・後ろでダブルピースな方w
・むなもとむなもと!!にのみやさんマジむなもと!!
・あいばさん、絶賛にのみやイジり強化月間か何かなの?「テレビで嘘ついたってことでいいんで」
「わかったわかったわかったわかったから!」そしてきみはどうしてそんなにあいばくんからの発信に弱いの?あ、愚問?w
・だから!にーの胸元!!
・タンクトップ似合わね〜なしかしよ!w大野さんが爆笑ですw
「はい、早く服着てください」「ハイ!早く!恥ずかしいから」すごすご着る←なんつーかわいい風っこだよ!
・できないにーのが大好物!「たのしかった?」とか聞くあいばも大好物!
☆キッキングスナイパー
・大野さんスヌーピーのシャツだったの!?w
・まさかの0点!ww
・出来なくていちいち笑っちゃう本人達もかわいいが、それ見て大はしゃぎしている席の三人もかわいいな!
・ちゃんといち早く正座していた櫻井さんw
「あの子態度」「うん、はい」と答える雅紀くんw
・まさきにぃに強い!w
☆デュアルカーリング
・基本全部ネガティブな西田さんw
「ナイスディフェンス」ちゃんと拾ってもらってよかったね翔さん!
・にのあい作戦会議からの突然のいちゃつき→爆笑の翔さんw
「ちがうでしょ?こうでしょ?w間違ってるってあの人w」(爆笑)ってことでいいですか?w
・大野さんが喋ったぞ!!w
・寝てた疑惑リーダーについては「久々に見るなぁそんくらいの低さ」という相葉さんのコメントになんかもえもえしたよ…
・しかし正直起きてた大野智
・相葉さんの大ちゃん呼び頂きました〜っ!!
・そのポーズ何?wあれ、私が知らないだけ?しょにのがはしゃいじゃってもうw
・役割を果たし帰っていく大御所のようなリーダーw
ろーりんぐたわぁぁ
・ホントに間違ったらしいw
☆ローリングコインタワー
・5人でわちゃわちゃしてんのが果てしなくかわいいよもう!
・千手観音美しいよ、息がちょう合ってるよw果てしなく道なき道を越えてかわいいよ!!
・お触りされまくる櫻井翔
・しかし勝てるわけがなかったw
・まさかのハメられ始める大野智
・満場一致の大野智wひどすぎるw
「反省なんかねぇよコノヤロウ!」口悪い大野智大好物だ

ちゃん
・ナイーブのCMちょうかわいいよね…(余談)
☆大人ならなんとか
・大倉くんをものすごい覗き込む相葉さんw相葉さんの、大倉くんへの話しかけ方がやたらと好きだ…
・大倉くんて顔ちっさいねぇ…!
・なんかこう、全体的にすごいゆるい空気が流れてるw強いつっこみ不在だから?w
・私も分かんなかった;イワシとアジが分かったから消去法で合ってたけど;
「弁慶ってだれだ?」でも分かったよ!w
「いっちゃいましゅかね」「できたv」大倉くんも天然だよね、きっとw
イチョウの葉って浮かんでこないもんなの?;ちょうメジャーな葉っぱじゃない?;
・またなんつー乙女力を試すメニューだよ!w
・かわいいぃ〜!あいばとおおくらのおりょうりかわいいぃ〜!
・ってか大倉くんてでっかいんだね!5人だと一番おっきい人が、なんと画面上一番ちいさい!
・玉子焼きか!wwみんなにえ〜っ!?って言われた時の「え('◇')?」って顔がかわいい…ごくり
・そしてあまり見ることのないあいばくんの見上げ感にもえもえするぜ…
・優しい潤くんに大ウケするあいばw
・おいしくてよかったね!w
☆VIPメシ
・この二人が並ぶってホントに美しい…。
・でも冷蔵庫だよねアレw
・かっわいいよなぁローラ!あそこまでだと全然かわいいよ!この3ショット眼福ねマジ…。
・いわゆる巷で呼ばれる「チャらいば」が大好物です…ごくり。
・でもなんかお兄ちゃん風が吹いてる感じもしてそんなの大好物です。結局なんでもいいんですきっと…。
・相変わらずゲストに食べさせるとかはない嵐さんw
・トリンドルちゃんかわいいっ!この美少女ちょう好みですv
・男子にはすぐ通じるが女子には入れない世界、それがキン肉マン…w
・ローラもトリンドルも呼びつけの相葉さん、もえもえだぜ。
・うっまそ…!私もあっさり醤油が一番好きだ!
・またゲストに食わせない気かと思ったwよかったね延長戦!w
・とにかく食べ続けるまさきくんw
・たっ…か;
・来週はまた山っこだぜ!癒しだぜ!