君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空

土曜の讃岐うどん食べてるまさきくんがあまりにかわいくて、
昨日は讃岐うどんを食べに行ってしまいました。
…いや、近所の讃岐うどん屋(チェーン)にですが;

いいな〜
香川県も行ったことないので行ってみたいです。

実のところ一番行きたいのは屋久島なんですが
どうもあそこはレベルが高そうで、まだ踏み出せません;

潤くんが行ってた熊野古道も行きたい!

ライブで結構日本の色んなトコ行ってますが
まだ見ぬ土地も多いので、日本制覇でもしたいところです。

というかゆずさんは
今回群馬を入れたのに栃木にはなぜ来てくれないのか!
群馬に行くなら栃木にも!
だって群馬と栃木はそういう関係のハズだし!

…群馬の方に怒られるな;

次は来てね 。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなこんなで最近は
ゆずの2を、ちょっともうやめた方がいいんじゃないか…?というくらい聴いてたので;
ちょっとお冷まし期間を置くために(と言っても今週末もライブ;)
今はドリアラを超聴いております。

リアラが大好きなんですよね〜。
これライブの映像見たかったのばっかりなんですけど…
ご新規さんはこれが何より辛いです…(泣)
でもその差が長年ファンでいるということですもんね、うん。

ゆずライブも
今何が見てみたいかと言うともちろん全部見たいんですが
あえて一つなら、トビラかな…という気がします。
へなちょこパーマ仁ちゃんと超絶かっこいい厚治さんの頃の初期とか
二人だけのドームとか
公開結婚式のモラスとか
甘々蜜月期すみれとかも、もちろん見たいですが!w
なんか、トビラ見たかったなぁ…と思うことが多いですなぁ。

本格的に何の話だったかな;

いつも思うんですが、本当にありがたいことに
ここを見てくださってる方もカウンターが正しければいてくださっておりまして
なんだかこんなところですいません;
ありがとうございます!

しかして需要としてはゆずとあらしさんどちらが多いのだろうと思っております;
検索ワードとしてはやはり嵐さんが多い気がするんですが、
そうなるともう、ただのペーペーワカバマークファンが語るだけ語ってて
大変申し訳ないなと思っております;

だからってゆずコンテンツが充実しているわけでもなく…
何なんだこのブログは;

結構ゆずさんとあらしさんの話題を混ぜて
ごちゃごちゃ話してることが多いので
どっちかしか興味がないとかなり見づらい記事ですよね;

実験結果
本当に申し訳ございません;