素敵 ばらまく君は 目を離せない

あいばまさきくんがかわいくてかわいくてしかたありません…
思わず全部ひらがなになるくらいかわいくてかわいくて(略)

私そんなにこだわりないけど、やっぱ髪型って大事なのかもね…
アイドルだもんね、だって…うんうん

かっわいいよ〜!!うはうはだよ〜!!(危)

vs
・相葉さん茶髪茶髪!!かっわいい〜うはうは!!(ヘンタイ臭)
・その上ちょっとふっくらしました?かわいさ増うはうは!!(ヘンタイ臭超)
・にのみあさんパーマ!ぱーまぱーま!
・つるべ師匠のくだりが、完全に小学生だw
ジャングルビンゴ
・なになに!?ひぃぃ…っ!いきなりびっくりしたなんなの最初から!?どうしたのまーくん!?ひぃぃ…っ
・かかかわいいよにのみあさん、くっつかれたにーのがちょうかわいいよ!
・にょにっと入ってくる大野さんもかわいいよ!なんだよあれはかわいいよ!
・三人で何かお話合い後列がかわいいよ!!それ以外の単語を忘れたよ!
ヨッシーかっわいい〜かっこいい〜っ
・責任を取る翔さんを見つめる大野さんの目が好きすぎるw
・ああぁぁもうかわいいよ分かんないまさきくん!もうかわいいいまさき!
・余計に混乱させる末っ子w
・相葉お世話係二宮(おそらく自己申請)
・もう一人の相葉現るw
・しかしずっと黙っているリーダーは分かっているのかと問いたいw
・しかし彼はいつも黙っている上、別に分かってなくても大丈夫そうだw
・しっかし末ズが二人揃うと強そうだなぁ
・ジャングルビンゴのニノが大好き。しゅるしゅる〜って。
・旬くん助けてあげるリーダーに大惚れ。
・誠に遺憾ですよ、翔さんw
ローリングコインタワー
・いえ〜いさくらば!かわいいさくらば!
・うひゅうひゅ笑ってるまさきくんかわいいよ!
・どうしようもう、ずっとかわいいまさきくん
・これってやっぱり髪型のせい?それともいつもかわいい?w
・フリを外さない相葉雅紀
・こっちおいで!まさきこっちおいで!な翔さんw
・あぁもう二人で肘ついてるさくらばがかわいすぎる…
・私かわいい以外の単語を本気で忘れたんだろうか;
・後ろで何かもちゃもちゃしてる大宮(しかし大は見えないw)
・さくらばってなんであんなかわいくて素敵なの…どうしよう…
・小学生がいっぱいいるw
キッキングスナイパー
・私トミドコロさんてあんまよく知らないんだけど、二宮さんか誰かのお友達かなんかなんですか?超いじりなれてる感じがw
ヨッシーがホントにホントにかっこかわいい。男装してた頃から大好きだ!
・どうしたの突然相葉さん、二宮さんいじるんだw
・超やる気なさそうに蹴って思い切り外すってw
・あれは無になってるの?w
・二宮さんにあの乱暴な振り方って、相葉さんにしかできないよねぇw
・旬くんへの振りも松本さんしかできないけどw
デュアルカーリング
・怒られる30歳w
・前向きな30歳ww
・最初から通してあんまり自信なさげな小栗くんw
・なんて大きな男だよ大野智
・ウチのオカンとどういう関係です?w
・櫻井、隠れて小倉雅紀とか言うな!w
バウンドホッケー
・今日何なの?にのみあさんボケの日なの?w
・つーか相葉さんのテンションが異様に高いの?なんかわきゃわきゃしてるよね?w
・相葉の小声も拾うぜ。いつものお仕事だぜ。
・バウンドホッケーの相葉―大野ラインがすっごい好きだ
10秒チャレンジ
・あぁぁもうできない潤くんがかわいすぎるんだよぉぉ!
・それに爆笑するおまえらもまとめてかわいいんだよぉぉぉ!
・…私ホントにかわいい以外知らないのかな;

テンション上がりすぎたなこれ;
やたら楽しかったのは、ご本人たちがやたら楽しそうだったから?w
敵味方ホーム感出まくりでやたら楽しそうでした、みんな小学生w
今はやっぱり皆がちょっと時間あるのかな?
分かんないけど、楽しそうだと嬉しいね、楽しいね。
相葉さん、いっぱい食べるんだよ!

ちゃん
・なんなんだろうホント、山っこの安心感w
・何も教えてもらえないリーダーw
・この二人はなんかぼんやり話してるだけでいいなこれ
・富永さんイケイケドンドンだな!
・年下!?
・欲しい言葉を与えてもらえない翔さんw
・エレベーターの窓から超見られてるけど、これって開店前とかじゃないのかな
スペシャルゲスト登場って言った時一番驚いてるさとっさんがかわいいw
・大野さんの子どもとの接し方が私は相当すきだ。
・でも櫻井さんのもすきだwハンガー掛けになってるよ!
・対面してしまった時の二人の…おぉ、感がww
・子どもできたらこんな感じらしいw
・なんか不思議な感じがしたらしいw
シュートボクシング、私櫻井さんがおもしろいのは何でなの?w
・大野さんてホントに、何してもセンスがあるんですね…すっごいね
・とにかく口が悪い大野智
・すげぇ!渋谷に山っこが現れたぞ!
・赤!赤!とかなってる二人があんまりにかわいいよ!
・なんだあのちょう笑けるのに和む二人w
・本物だとか言われる始末w
・恥ずかしい…恥ずかしい…と去っていくw
・二人揃ってなんつー辱めを受けてるんだw
・同じ金額を提示する二人、そしてゲストでなくMCで食べてしまう二人ww
・一緒に飲めばいいのに〜、っつーわけにもいかないんですねw
・あれ、来週大倉くんだ!

そういえばどうしようか迷ってたT.W.Lのシングルを買いまして
そしたらPVとメイキングが付いてまして
これがかわいかったよ、エイトさんw
どうしようとにかく丸ちゃんがかわいかったんだけど…!
でも安田くんも相当だったよこれ。
なんか、7人いるってすごいなぁと見てましたw