その先にある光を 僕は信じる

横浜終了〜っ!(私のwまだあと一日ありますけど!)
お疲れ様でした!

あぁもう、しあわせ…
しあわせがあった、あそこにw

レポ的なものをそのうちには、あげたいと思ってはいるんですが
いかんせん私の頭はホントに役立たずで
2日行ってもセットリストもあいまいという;

でも何とか何かを頑張る!

本当に楽しくて幸せで
元気になれたし笑顔しかなかったし

あの場所でもらったもので
たくさん頑張れる

ネタバレはネタバレ宣言して書きますので
そのうち読んでくださる方がいてくだされば…的な…;
まぁ私の備忘録なので;

土曜のしやがれも明日には書きたいかな。
来週川越か…ちょっと苦手なんだよねあの人;
でもこれを機に印象も変わるかもしれないしな、うん(ポジティブw)

そういえば新横でカラオケ行ったら、5×10のDVDを延々流してた
そして隣の部屋では2Tシャツを来たゆずっこさんがゆずと嵐を交互に唄っていた
嵐さんすごいなぁ