怖がる事はもう何も無いから

相変わらずニーナ(@ときメモGS3)を落とすのに躍起です。鈴井です。
親友告白ENDをGETしたいのですが
間違って当て馬にしていた玉緒先輩に親友フラグがたってしまいました;
へたくそか!

親友告白ENDとは、本命とちょっと仲良くなった後に
当て馬と呼ばれるもう一人の男の子とデートを頻繁にすると
本命くんと家の前で鉢合わせをし
あいつのことが好きなら、俺はお前を応援するよ的に
本命が親友になってしまうという現象のことをいいます。
本命くんは想いを隠して相談に乗ってくれたり励ましてくれたりして
エンディングで当て馬の告白を断ると
親友が出てきて、俺、本当はずっとお前のことが…!的に告白してくれるのです。
これを親友告白ENDと言いまして
この相談に乗ってくれたりしてるときの切なさとかが大好物で
このENDが一番好きだ…。
逆に三角関係は難しくて苦手だ;

だから相変わらず何の話だ;


唐突ですが私は化粧が大っ嫌いで
仕事の時に渋々してる以外は基本すっぴんでうろうろしてるんですが、
さすがにこの歳になるといい加減すっぴんはまずいだろうという素顔になり始めます;
ちゃんとした会や、たくさんの人がいる場にはしていかなきゃダメか…と若干憂鬱になるので
もう少しモチベーション高く化粧が出来ないかと思い
あ〜あ、あらしさんの誰かが化粧品のCMでもしてくれてれば
そこの買ってちょっとはテンション高く化粧でもするのに…などと思っていたのですが
最近ハタと、いやいやいや忘れてる忘れてる、と気がつきました;
あらしさんにはまつげやさんがいるじゃないか!
なんか賞とかもらってた素敵なまつげやさんが!!

といっても、私は嫌いがたたり
え?それ化粧してんの?というくらいの薄化粧で
目元に塗るものなんて一番嫌いだわ!といった具合なので
カールロック的なものには手は伸びず;
でも一応コーセーのチークを購入してみました。
そしたら、今まで一色しかなくてブラシも小さいものを使っていたので
三色ある上ちょっと太目のブラシを使いこなせず
紅色の粉を朝から飛ばしまくっております;

……それだけです;