嘘でもよかった ひとことでよかった

いえぇい!向井はかっこよかったぜ!
あやせはるかちゃんが出ていた、干物女的なドラマwの2の彼があまりに好き過ぎて
超チャラいのに干物男だった彼がw好き過ぎて好き過ぎて
ゲゲゲ的なやつまで、毎日録画して見ていましたw
そしたら松下さんがでらかわいかった。

そういえば案の定、昨日もハガネを見てしまいましたが
ももか!ももかーっ!!とずっと言ってましたw
いや、分かってますあれはももかではなく役だ;
早く笑ってねももか…(´;ω;`)

VS
・なんですか、OPCGの後ろの大宮がもちゃっててかわいい…
・とか思ってたらまさきくん!そんな飛んだらいろいろ!いろいろ見えちゃうから!
「今日服地味じゃね?」最近相葉くんはにのみあさん構うのがブームですか?w
「代えるんだったらいいよ、代えて」素直に構われるにーのさんww
・そして交換の話題に興味がなさそうな大野さんwww
・いいじゃないかCARNIVALwwカーニバルナーイツ!
・でもにーのが最初に着てた上着かわいい!
・それは相葉さんの腰にまきまきされましたwかわういvv
「賢ちゃん今日思った以上に声ガッサガサだね!」賢ちゃん!w
クリフクライム
・きれいなバク天
・笑い転げる潤くんw
「本気出して裸足になれば?裸足裸足!」「カーニバルうるせぇな!」オゥさくらばカワイイデ〜ス
「靴を履いてください」で隠れながら爆笑してるまさきくんがちょうかわいいです!ww
・でも相葉さんもよく一個だけ忘れちゃうよね、にーのとかに言われて気が付いてるけどw
・かわいい!押し忘れに戸惑ってる潤くんがかわいい!!
・翔さんに対する大野さんの爆笑が激しすぎるww
・伝家の宝刀「誠に遺憾です」
・怒られるJとただJが言いたいだけなNw
・怒られるニュースキャスターがやっぱり大好きな爆笑リーダーww
デュアルカーリング
・まさとしだぜvv
・つーんってするまさとしのかわいいことかわいいこと
・なんで相葉さんて最後の一個必ずそうなるの?w
・三人でとどけ〜って頑張ってんのがかわいいことかわいいこと!
「わきあいあいと!」に激しく同意する智さんw
・くっついて座るまさとしが好きすぎる。私はまさとしが好きすぎる;
・目を逸らした向井くんw
・2回目あたりはまさきくんはもう引き始めてる!ww若干、苦笑+冷めた目をしてる!!萌える!!w
・まさきが投げた座布団をちゃんと拾ってくれる賢ちゃんw
キッキングスナイパー
「頼むから俺に絡まないでくれ」
・にのあいの悪巧みは碌なことないです(彼ら的にw)(こちら的には全然かまいませんw)
・ホンットに小学生のいたずらっ子かお前らは!にのあい…あぁにのあい…。
・微笑んで隣に座る翔さんが、兄…むしろ母…。子ども二人を見守る母のようw
「じゃ、にのみやさん発表して」つんつん「そうだね」もにゅもにゅしやがってからにお前ら!
・逃げる潤くんがかわいいことw
・いいじゃん、大宮すごいこんなのお手の物って感じじゃんww
「やべっ超楽しい!」一転ご機嫌な潤さんw
・そして爆笑のまさきくんw賢ちゃん一人のときはあんなに引いてたのにね!ww
・うっひょ〜!向井くんかっこよし!かっこよし!!
バウンドホッケー
・ごめんってする向井くんかわいいよね…
「僕…」せっかく喋ったのに消されたw
「あとはもう、お前たちだね」リーダー!w
「そんな入れないといけないの!?」「そうだね!」にのあいライ〜ン!
「いや、いけるっしょ」相変わらずのJwこれはいけないフリと見ていいんだろうかw
・相葉さんうまくなったよね〜、これ。
・加えて前から思ってたけど、二宮さんは相葉さんから受け取るのがうまい。さすがの力を感じるw
「ごめ〜ん」するにのみあさんがかわいいね、あいばさん!w
ED
・あれ、まさきくんがにーのと交換した上着がない!いつから??;
・と思い確認したらキッキングスナイパー後からだった;結構前だw
・どうぞどうぞ出ました〜w

ちゃん
「オレ今ちょっと緊張してる…」こっちも緊張するよ!w
・足六本あるよ!櫻井画伯の絵かと思ったよ…;
・すべての話がアテにならないあやせはるかw
・キーファに「わっちゅあねーむ?」って聞くのとタメはる天然さだね!w
・この子には二宮さんがいるべきだったかもねwあのハリのあるつっこみがあればもっと輝いたw
・でも相葉さんとじゃ収集付かなかったかもねw
・まさとしとはるかちゃんだったらどんだけだったろうか!w
・この食品サンプル屋さん、モヤさまで来なかったっけ。なんか見たことあるな。
・あれ、天然出てきちゃったw
・松本さん落ちた!カンペ落ちたよ!w
・合宿映像の就寝時間には抱き枕を置いたらいいと思う。お前らみんな抱き枕抱いて眠ればいいと思う。
・岡田さんって、見事だよね…w
・エビチリ…食べたい…
・自由すぎんだろあやせはるかw
・非常にこう、なんというか大人の二人でしたね、しょうじゅんはw
・その後にくる予告が小学生コンビでもう…きゃらきゃらしてかわいすぎ…!
・ああぁぁかわいい…っ。まじっどうしよ…っ!
・予告どんだけリピるんだ私…
・一週間おりこうに待ってます!!