待ってなくていいよ 走って追いつくから

まるで今更な話なのだと思うのですが
あらしさんのメンバーの誕生日に対するそれは
まるで男が5人集まってる集団とは思えず
身震いするばかりです;

だって私、そんな一ヶ月も前から
あと一ヶ月であの人の誕生日だわどきどき
なんてしてるのはこの世で一人だけなんです…。
それは岩沢厚治(10/14)なんですよ…;

9月の半ばになり始め、金木犀の香りのする秋がくると
あ、厚治さんの誕生日が近づいてきたわvと
乙女全開に思うわけです。
(仁ちゃん(1/14)はその一ヶ月の間にクリスマスやら正月やらが入ってしまいつい思いづらい;)
(なので正月が来ると、仁ちゃんの誕生日が来るわvと思うw)

なにが言いたいかというとつまりそれは恋する乙女のスキルであり
間違っても男五人の集団の中で発動されるべきそれではないハズなんだ!

あまつさえプレゼントは私v的な
ミソニィのそのあまりのあざとさ…っ

智!ちょっとそこに座りなさい!
わかってるんですか!

いや、しかしきっとさとしは分かっているに違いない…。
こんなことは予定調和の内なのだ…。
きっと私達はみんな、智の手のひらの上で転がされる哀れな存在…。

もう何だか私にとって未知の領域…
簡単には萌えられない、それが大宮…

つまり何が言いたいかというと
智さん、いっぱいいっぱいお祝いしてあげてね!!w

俺がプレゼントならご飯行っちゃえばいいじゃん!
YOUたちご飯行っちゃいなYO!

でもそこはそれ、ネタが減るから…的な
エンターテイナーな大宮は行かなそうだw

そんでまさとしでご飯いっぱい行っちゃえばいいよ!
それににーのがキーッてなってるとこまで含め
That's大宮エンターテイメンツ!みたいな

ああああざとい…((((゚Д゚;))))ガクブル

以上、今週の一言でしたw


ちなみに今ときメモGS3の三回目のハマり期が来ております。
今までルカ一筋だったのですが、一個下のニーナにときめきMAX…。
あ〜あ、一緒に修学旅行行きたかったな…とか
もう三年なんだな、あんた…とか
俺が年下だから…?とか
もうどこを開けても萌えでこまる…。
親友告白エンドを早く見なければ…。