君の為に 何が出来るのだろう

everyを見たので、ついもう一回出てきてしまった
いやぁもう、泣けてきて泣けてきて;

石巻で、いつものように唄われる夏色が
もう、本当に泣けてきました。

なんかもう、何も正しくこの気持ちを表せないんですが;
なんなんだろう、嬉しいのか感動したのか何なのか
何か書きたくてもう一回書き出したのに
結局何を書いていいのか;

ただ、泣けてきました。
本当に、私はこの人たちが好きだと思った。
好きというか、誇りというか。

私もこの人たちに恥ずかしくないようにありたいなぁ

今辛かったり苦しかったり大変だったりする人の気持ちを
私は絶対に、分かりきることはできなくて
どんなに分かりたくても、絶対分かることはできなくて

だから何を言ったらいいのかも分からないし
何をしたらいいのかも分からないので
きっと無駄にはならない募金とか
節電とかね、そういうことしかできないし
それできっと、大幅に間違ってることはないと思ってるし

分からないのは仕方なくて
それが悲しいんだけど
でもだから、できることしかできないし
分からないことに変に深刻になったり
分かったふりしないように
あんまり下を向いたりしないように

できることをします。
笑ったり楽しいこともして、
できるだけ優しくあれるように

そんなことを、結構考えてきていた1か月半でした。

なんか、特別じゃなくて
いや、訪問してたら特別なのかもしれないけど;

夏色でみんなで123ってやってたとか
ボール転がしてすっごい笑ってたり

当たり前にギター持って
みんなで音楽してたりとかね

いや!他にしてる人もいるんですよねきっと!;
すいません、私がゆずさんを愛してるからこんなに泣けてきてるだけなんですよ!;

でもすごい、あぁ私
この人たちを好きでよかったし
この人たちの気持ちに沿って、何かできることがあることが嬉しいなと思った。

…なんかこう、わけが分からないな我ながら;

頑張ります!ということなんですとりあえずw
ライブに行って、仕事も頑張って
できることをします。


なんだかんだで、すいません!
厚治さんにはやっぱりパーカーだ!
絶対パーカーかトレーナーなんだ!!
すきだよぉぉ!

…ホントすいません;


さて、VS見ますよ〜!