刻み込まれてる 明日を信じてる

あらしさんツアー日程けて〜い!
おめでとございます!ありがとうございます!

…これ、私今までツアーの日程とかまでちゃんと見てるのって
ゆずさんしかないから分かんないですが

日程的に、これって不思議ですよね??;

…9月の次が
1月って不思議ですよ…ね?;

これがゆずさんなら、確実に何かあると疑いますが
なんせ私のジャニコンは6・7年前のTOKIO武道館が最後、
普通が分かんない;

ついったを覗いて見たら
やっぱり結構皆さま、困ったな的感じもお見受けしましたが;

つーか一公演だけでもどこかに紛れられればいいなと思ってて
国立なんて大層なことは言わないから
東京ドームがあればなぁとかふわふわ思ってたんですが…
東京ドームは授業になりましたな。
授業とは何ぞや??w
「リーダー大野は「僕が校長になるかも」とぶち上げた」とか書かれてたけどw
ぶち上げたってw

一応国立か名古屋狙いです。

ホントに行ったことないんだよ〜
あんまり上級者の人が集まるトコは申し訳ないんだよ〜(´Д⊂ヽ

あらし初心者って変な劣等感というか
申し訳ない、みたいのがあります;
流行にのってのファンで申し訳ない…みたいな;
あ、私は、です;
ゆずって本人達がご新規さんウェルカム感出すからなぁ;

でも行ってみたいんだもん!
すっごくいいって言うから!
ライブ行って初めて一人前!みたいな感じするじゃん!

ライブを心から大切にしている人たちの
長年のファンをしているので
やっぱり生の舞台にこそ、想いが宿ると思っております。

なのでファンになるととりあえずライブとかに行きたくなるw

まぁ、行く行かないの前に
行ける行けないの問題かとは思いますが(;´∀`)

でも頑張ってみます!

ちなみに東京ドームのイベントは
楽しそうなので行ってみたいとは思ってます!といった感じですw
ただペーペーの私じゃなくて、もっと他に行くべき人はいるんじゃないかとも思い。
(いや、だから多分申し込んでも行けないけど;)
考え中でございます。
でも2回公演とかなんですね、2日間は。

……あの、ところでこれって
私はこのままどっかから来る連絡を待ってればいいんですか?;
(何も分かってない;)