僕の背中を蹴って 早く行けとあなたは笑った

そうか、節電のためか!だから9月の後は1月なのか!
そしてオーラスは福岡なのか!

…おそっ!
気付くのが遅いよ!;
すいませんすいません、全然そこらの配慮が考えられなくてすいません…;
ちょっと考えれば分かりますよね…ホントすいません;

だって不思議だったんだもん…
一つのツアーなのにそこまで開くのが;

そういえばゆずさんも再々追加で
横アリのシューティングライブが決定おめでとうございます!
DVD収録のためのライブかぁ、初めてだなホントに。
きっと絶対申し込みますがwどのくらいの倍率だろうなぁ。
もし受かったりしたら2×FUTARIと2合わせて横浜6公演参加になってしまう;
まぁ取れないとは思いますが…横浜の倍率を舐めちゃいけないよね;


VS
・また松兄ぃか!wどんだけ好きなんだ大野さんw
・ああああいばくんがすごくかわいいいい…っ!なんで?私のフィルター?!
・この小学生みたいなくだりは定着させてくの?w
カーリング
・大野さんの服が好き!でも大ちゃん首の留め具が!留め具が前に来てる!w
・なんで??ww酔ってたの?にのちゃんwww
「私、多分ですけど、人間的に難があるんだと思います」爆笑の翔さんw
・お席の元祖ぐり〜んチームがかわいくて仕方ない…
・手を引っ張ってあげるにのちゃんの保護者ぶり。いいな!うらやましいい!
「僕も人間的に難があるといいますか…」かぶせてきたーっ!まさきがにーのにかぶせてきた!!ww(かぶせネタが大好きw)
・大宮と大木さんは何してんの?w
・ちっくしょう!かっわいいなぁ潤くん!
クリフクライム
・ま さ と し だvv
「筋肉痛なの」「はい?w」の大野さんが好きすぎるw
・5本足ソックスの件はまさきにとっては取るに足らないことだwとにかく「おもしろくてずっとやってたら筋肉痛になっちゃった」らしいw何この妖精…!
・かっっこいいな大野さん…っ!
・かっっっこいいな相葉さん…っっ!!ひぃぃ!
・ハイタッチからのぎゅぎゅっの時のまさきくんがかわいい!!
・ヒデさん!wwみんな大喜びだよw
キッキングスナイパー
・突然の山っこwあぁ安心感…
・またにーのが何か喋ってるwつーか珍しいね、そんな離れて座ってるの
「相葉さん頼むよ」「ん〜?」「頼むよ」「おーけぃ」「ん〜?」が好きなんですよね…。なんか、二宮さんへの返事って感じがしますよね、すごいw
・あたったwww後頭部wwww
「大野さんの後頭部にボヨ〜ンと」
フォーリングパイプ
「言えねぇっつーの!」でもけしかけたのは黄色い人w「何番か言ってもらおうよ」
・にのが囲まれたときにじっと見つめてる翔さんw
・まさかの色仕掛けw
・まさかの趣味:スパイダーマンww
バウンドホッケー
・おお!今回もまさとしラインだv
・みんな優しいね、翔さん!w
・何あのひょこひょこ動いてハイタッチしてる子たち!かわっかわっ!!涙目!
10秒チャレンジ
「俺やり方見つけちゃった!分かっちゃった攻略法が!やっていい?」→「それは卑怯だろ〜!」かかかわいいぃぃ…末っ子かわいいぃ…っ
・あ!向井くん!

ひみつ
VIP
・あぁ安心感…(こればっかりw)
・観月さんて変わんないなぁ。昔っからテレビで見てるけど、全然変わんない気が…。
・とにかく大野さんにふれば間違いないと思われているw
・そして実際間違いないw
・私絶対ヤダ…加圧…;
・おおのさんの腕の色が怖過ぎるよ!;
「これ本当にいいんですか?」そりゃそう聞きたくなるよ;
・とにかく間違いない大野智
・私も超見たいw
大人はなんとか
・東京駅が関係ないとこにめっちゃうける翔さんw
・智さんの手つきが素敵すぎ…
・包丁でタグ取るな…;
「できたよ〜」にのあいが言いそうな言い方だよねこれw
メレンゲを何だと思ってるんだw
「翔くんはわかってなかったとおもう」智は翔くんを信じてたのに、彼は裏切ってちょっと分かっていたw
・しょうじゅん!
・にのあいもロケしたって聞いたんですが…どきどき