誰のでもない 名もなき道を

これまた、あうさんはすごいCMを作ってくださいました…
私何もチェックしてなくて、ただ単にMラバ見てただけだったんですが;(失格)

本当に私ど○もですいません;

目が丸くなるような山とにのあいで…
これはなんだ、どうしたことだ…と右往左往です…;


しょっさんのあの甘さ爆発の山は一体全体どうしたことですか…
なななななんで寝てる智くんを優しい声で揺り起こしてあげてるの…(ガクブル)

まさきくんのあの優しい空気から繰り出されたまさかの2ショットに言葉が出ませんでした…
何が!?何がかわいいのまさきくん!にーのがかわいいの!?
そのかわいいぃ〜と言ってる君が一番かわいいと知っての所行か!?

こんなハズがない、これはおかしい、と思って考えた結果
あの5人バージョンの関係性で考えるのはどうだろう!という結論に達しました。

つまり、もっと繋がっていく編5人バージョンの
声担当→画面担当へのキャッチボール

そうなると
リーダーが写真を見せる相手は潤くんになり
さっくんが揺り起こす相手は智くんになり
まさきくんの写真に写ってるのはにーのになり
かずくんがメールしてる相手はまーくんになり
じゅんちゃんの電話相手はしょーちゃんになり

…結局にのあいはにのあいか;

いや、もちろん知りません、勝手な妄想でございます;
だってそうでも考えないとやってらんないんだよ!!
おかしいじゃないか!!(落ち着け)

なんかすいません;
あったかくて、いい映像だなぁと、ホントに普通に思ってますw
…ど○もですいません;

ちなみに書くのが遅れましたが
松本さんのEnjoy
本当に、文章に人柄ってすごく現れるんだなぁと
あったかくて優しくて嬉しい気持ちになりました。
真面目で優しくて暖かくて
こんな人好きになっちゃうよ!みたいなw

分かりやすい言葉や優しさをきちんと表せるのは
真面目にまっすぐに人を思いやるからだろうなぁと

私も空を見上げてどんな一日になるかなと微笑めるような
そんな乙女心を身に着けたいです!(あれ?w)
(だってそんな潤くんかわいすぎるじゃないか!)