君の言葉に何度 背中押されたのだろう

あらしさんアルバム発売けって〜い!
おめでとうございます!ありがとうございます!

私話題が遅くて申し訳ないです;
もっと迅速な情報収集能力が欲しいよ…;

きれいな名前ですね。
どんな想いがあるのかなぁとか
何を伝えてくれるのかなぁとか
いろいろ本当に待ち遠しいです!

私はなんせ日が浅いので、
直で買ってるオリアルは僕の見ている風景からですので
こうして一枚一枚増やしていけるのはとても嬉しいです。

そしてこんさーとにいきたいです!という夢を叶えたい…っ

ちなみにこれはどうにか略されたりするんですかね?
ゆずさんで「WONDERFUL WORLD」というアルバムが出たときは…
どうだったんだろ?私はワンワーとか言ってたけど;
WWという表記ならよく見たな。
ということは表記はBWかなw

コンDVDも楽しみです!
最終日ですよね?潤くんがさらりと言ってしまったらしいw

楽しみなことがたくさんあるって、単純に本当にうれしい。
今年は7月までゆずライブだし!
そしたら嵐さんになれるのか!
うれしい!しあわせだ!

頑張ろうって、本当に思えます!