Stand up 今日も明日も 進め

第九のベンさん発売おめでとございま〜す!

……一日遅れ;
ごめんなさいごめんなさい;買ってました買ってました!;

ひぃぃ〜!
チューリップいいよ!チューリップちょういいよ!
なんだっつーんだよあのちょっと気だるい感じはw
でもなんだろあれ、サビなのかな、
そこはすごい北川さんだなぁと思ったけどw

ピーポーパーポーじゃないんだよ…っ!
と、必ず叫んでしまうんですが、あまりのかわいさにw
だってIN!ON!OFF!がすっごいかわいいと思ってたら
ピーポーパーポーって…おまえ!
その後のメロンパン!にもメロンパンじゃないんだよ!と叫んでますがw

T.W.Lと一緒に作ってたのかなぁ。
結構感じが似てるけど、でも同じようなの一緒には作らないか?
でもT.W.Lよりは確実に年取ってんだよw
だってパチンコw

そしてベンさんのPVですが…
……あの、もしかしてですが
……岩さん…
ベース…弾いてらっしゃいますか…?

……ベベベベースっっ!!
岩沢厚治のベベベースっっ!!
ひぃぃぃぃ〜…なんと畏れ多い…!

私がベーシスト大好きだと知っての所業なのでしょうか…
もちろん私はバンジョーだろうとムーチョギターだろうと
ピーチボーイズギターだろうとほうきギターだろうと
あらゆる全ての楽器において(あれ、ギターばっかだ;)
岩沢厚治が弾いてればなんでも萌えられるという性質の持ち主ですが;

厚治さんの衣装がいいよう…
なんなのあのハンチング(あれハンチング?私の中ではハンチング;)
手首が!手首にしてるのがやばい!
あれで手首のアップなんかにされたらもう、ひぃぃ…ってなるわ!
でも手ぬぐいまきまきもいいよね…(盲目)

…あれ、厚治さんばっかになってしまいました;

ちなみに池田さんが振付けてくれたなら
きっとあのダンスはライブにて必須ですよねw
ミュージックフェアで披露された時点でもう踊ってたので、確実かw
みんな覚えてんだろうなぁ、すごいよなぁ。
なんかただただ飛び跳ねたい衝動を抑えられるかな私w
だってベンさんは初聴きから、絶対タオル振り回して飛び跳ねたいと思ってたのに!

一緒にくっついてきた手ぬぐいは持っていくべきなのか…;

初回にはとにかくネタバレなしで行きたいため
Hey!和のライブ映像もまだ見てませんが;
もう明後日だよぉ〜!
たぁぁのしみだよ〜
きっと一曲目は泣いてしまうんだよ〜w