それは確かでかすかに霞む時の声

…いえすたであんどとぅもろ…買ってない…
……わわわすれてた……(ガタガタ)

何をしてんでしょうか;
ビジネスがあんなに気になってたのに…
昨日の仕事中は覚えてたのに…
今日必ず行ってまいります;


では真駒内2
早くしないと横浜で上書きされる;



MC。なんだか詳しくは覚えていないんですが、
呼吸の音が消えて、会場があの声に飲まれてるところに
きたがーさんの「どうもどうもぉゆずでぇす」みたいな気の抜ける声を
すっごい覚えてます(笑)
いつも北海道と言えば札幌しか来ないですが
この前撮影で違うところに行きましたと。どこだったかな…北の方かな。
北「どうでした岩沢さん」
岩「あぁ、ねぇ。よかったですね」
北「何がよかったですか?」
岩「…え〜と、……天気が…」
いやいやいやっ!それ北海道の感想じゃないよね!(笑)
案の定笑われる厚治さん(笑)
岩「話をね、早く終わしてみた」
いやいやいやっ!いらない気遣いだよ嘘だろ!(笑)
そこでご当地ラーメンだか何かを食べたらしい。
北「どうでした岩沢さん」
岩「………ぼちぼち?」
こらこら(笑)
こちらは完全に振りでしたねリーダーの(笑)
それから確か、北川さんがスーパー銭湯に行った話。
素っ裸で「俺、ずっとファンだったんす!握手してください!」と来られ
フル○ン(あ〜あフル○ンって言っちゃったと楽しそうな二人)で握手。
嬉しいけどちょっと困ったそうで。(生まれたままの姿だし!とやっぱり楽しそう)
岩沢さんはサウナとかで気付かれたりするけど、結構ほっといてくれますよとのこと。
それでどうやって終わったか忘れたんですが
なんだかやっぱりリーダーがものすごい強引に話を絞めまして、
頑張ったなぁ仁ちゃんと思った記憶が(笑)
で、岩さんのカウントで黄昏散歩へ

これ今までは二人のすっぴんじゃなかったでしたっけ?
後ろに小田原さんかな、パーカスみたいな人が何かを叩いてました(曖昧過ぎ)
MC後のすっぴんは二人とも楽しそうで、声もよくて
こっちまでほっこりしちまいます。
モンテ。モンテヅラの厚治さんがいつになく怖い;
バンマスのモンテヅラは既に地毛のよう(笑)
僕の私のモンテカットのコーナーは「手羽先カット」
ずっと通っていた理容店の店長の名前を
その隣のお店の看板に書いてあった「手羽先」さんだと思い続けていたというエピ。
テバサキ・テバサキ・テバサキカット、の声も素敵過ぎです(笑)
明日天気でバンジョー再登場。すってき…っ。
ほわほわほわっと聴いちゃう曲。
そんな君が僕は好きさって、泣きたくなります。
どうしたって自分でしかない自分を
そんな風に好きだと言ってもらえたら
もう何もいらない気がするよ。
春風はどんどんちょっとロックみたいになってく気が(笑)
私の初春風は2004年冬至なんですが
やっぱり唄って変わっていくんだなぁって。
生き物ですね。仁ちゃんかき鳴らすかき鳴らす(笑)
でもうっとり。北川さんのハスキーな掠れ声だからこそ
胸にクルものがあります。
ここでインストと映像入ってから、モニターに北川さんの口元アップで
「不完全な僕らだから」
で、凸凹。
ワンダフルガールズという女の子二人(妖精仕様)が
凸と凹の電飾を持って踊り、その真ん中で仁ちゃんが唄い踊る。
仁ちゃん白の長パーカーみたいの着てて素敵v
凸凹ダンスがどうしても覚えられない;
やってるときはできるのに、帰ると忘れている不思議ダンス…;(物覚え悪)
この曲だったかなんだか、北川さんの熱烈な投げキッスに大笑い(失礼・笑)
ノリノリのまま人間狂奏曲へ。
この唄いいですよねぇ…。なんかノリに騙されるけど(笑)ホント泣けてくるような歌詞。
でも相方曰く「リーダーが踊り狂ってた」(笑)
二人の掛け合いもいいし、大好き。
そして一転うまく言えない。後ろのモニターはPV。三浦春馬くん。
PV見てたら泣きそうになっちゃいましたよ私は;
切ない…切ないよ。あんなにラブソングなのに、どうしてこうも切ないのか。
あの締め付けられる切なさ。
北川さんの持っている、きっと一生なくなりはしない切なさ。