一所懸命一生懸命 君を探してた

お久しぶりでございます、生きてます!;鈴井です!
ちょっともう、なんだか人生って大変なんだなという一ヶ月が過ぎていきました…。
もうちょっとばたばたしそうです、仕事もですが私の精神面も(笑)

思いっきりいろんなことをスルーしてきちゃいましたが;
シシカバブー発売おめでとうございました!ありがとうございました!
あまりに好き過ぎて、リピートリピートして聴いております。
ちょう素敵!ちょうかっこいい!
生で早く聴きたいよう〜。Mステ見れなかったし…(泣)
私厚治さんを最近全然見てません…;

はこね〜も、使い捨て〜も素敵でした。
明日はどっちだ どっちだってミチだ、と。
どっちに行っても道だし未知だ。
私の人生の岐路には、やっぱりいつでもこの人たちの唄があるんだなぁ。
泣いた(笑)

番宣も結構やってたみたいでしたね。私ほとんど見れてないですが;
なのにはねとびとか、リーダーのイノラブ番宣は結構見てる(笑)
はねとびの二人かなりかわいかった。リーダーのお洋服の色合いに多少びっくりしましたが(笑)
イノラブは意外と毎週見てますが、実は昴が好きです(笑)
昨日いいはなし〜さ〜に出てました?なんか弟が言ってるのを夢の中で聞いたな…。
録っといて〜と言ったのが間違えでなければ録画してあるはず;

WWはまだ見れてません。でも見たら完全に理性が切れてしまいそう(笑)
30才とか…だって入ってるし!あんなの見たら鼻血が出てしまう!;

明日から3連休なので、ちょっと精神面の整理のために伊勢神宮に行こうかと思ってます。なんとなく、すっと背筋が伸びそうだから;