肉類をローストして調理する料理

最近本当に驚かせてくれますぜぃ、あいつらは。
何?何で肉類の料理の名前なの??
どんな唄ーー!的な(笑)
つーかカップリングの題も訳分かりませんが;
ボサって何??厚治さんの題名が全然分かりやすく思えるって…;

共作なんですね今回。
なんにしても楽しみなんですが、もうここまでワケ分かんないとホント楽しみ(笑)

リーダーも撮影入ったようで。
この前なんか映像見ましたよ、クサナギ氏が司会やってた番組で。
こうワイプにちっちゃくですけど、イメージ映像みないな、アレ何ていうんですかね。
まず思ったのは「なぜ裸!?」
そして「なぜ縛り!?」
という、なんだかヤバい映像見たみたいな感想ですが(笑)
裸だったんだよ…そして赤い紐で繋がってたんだよ二人が…。
公式HPみたいなとこにはかっこいいリーダーのお写真が出ておりました。
こっちは裸じゃなかった(しつこい)

リーダー無理しないでがんばってねぇ。
体壊さないでね!