さあ扉を開けて光の中へ

なんですかねもう、こんな日付になってしまいましたよ。
がんばってちゃんと見ましたよ〜20日!(笑)
すっごいかぁぁいらしかったです、仁ちゃん。
なんかもう、何がどうあれかぁいらしかった。
やっぱり仁ちゃんにしか見えないから違和感はあるものの
でもみんなに愛されてかぁぁいらし!(こればっか)
そして成宮くんはかっこいかった…。
常なら見ないだろうというドラマなので、逆に新鮮です。

あとはブラッディマンディを見ましたよ、春馬くんの(笑)
再放送で1話をやってるのをまんまと見てしまいまして、
でも2話目は撮りっぱなしで見てませんが、まだ;
そんなこんなで今日はもう3話目なんじゃなかろうか…。

昨日は食わず嫌いに出てましたね。
相方相方言ってましたが、相変わらず(笑)
あの人勝手にスマップととんねゆずの約束を取り付けてきちゃいましたが
大丈夫なんでしょうか(笑)

今週末は社員旅行で山形へ行ってまいります。
出羽三山神社に行けるのが楽しみでございます!