繋いでください、その優しい掌で

またまたお久しぶりでございます〜。
伊勢には結局行けなかった鈴井です。
北関東にいる人間には三重は遠い…。新幹線使っても5時間とか…。
でもそのうちには行きたいです。ボーナス出たらかな;

しかし何だかご心配かけるようなことをお話していて申し訳ありません;
何とかかんとか、それなりにやっております。
今までの仕事とのあまりの違いに恐れおののく毎日;


そんな中お二人はFNSに出てましたね。
この前出たのいつ?陽は〜の時でしたっけね。
しかし最近の仁ちゃんのスタイリストは誰なのか。
昔から結構奇抜な色も着こなす方でしたが、最近頓にといいますか(笑)
きいろい原色パンツでしたよ。
厚治さんはまぁまぁ、無難?(笑)
なんか久々唄ってるとこ見たなぁ。かっこいかったなぁ。
シメがもう、身もだえ。かっこいいよ…。
親と見てなきゃ転がり回っていた。
(しかし面食いの母は完全にきたがーさん贔屓(笑)
あぁもう早く会いたいなぁ!
禁断症状的なものが出てしまいますよ;

そろそろ本格的に寒くなってきましたし、
お二人が風邪などひきませんように。
そして皆様もお体など悪くされませんように。
寒くて朝が辛いですが、頑張りましょう!